謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳おめでとう♪

今日は子桃の誕生日でした。
仕事から帰って特にプレゼントを用意しているわけでもなかったので、ご馳走を作ってあげようと思っていました。
自分のご飯と子桃のご飯の用意をしていると、「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。
夕方チャイムが鳴った時、見知らぬ男の人がテレビカメラに写っていて、『何かの勧誘に違いない!』と思って無視していました。
しつこいな~と思いながら出てみると、コウちゃんの飼い主さんでした。
なんと!子桃の誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです
可愛い袋に入っていました。
20070822233448.jpg


20070822233506.jpg
洋服2着と、おやつ3つと、ハウスに敷くマットです
コウちゃんの飼い主さんは常々、子桃のハウスに何も敷かれていないな~と心を痛めていたそうです
夏冬兼用で洗濯もできる優れものをいただきました

ではプチファッションショーです。
20070822234101.jpg
プリティーなブラウスです。

20070822234114.jpg
写真では分かりにくいですが、白と紺の水玉模様が半分ずつの服です。しかも袖と胴体部分の模様が逆になっているのです!
マットの上にも乗ってもらいました。
体が入るバッチリな大きさです

少し遊んで、ご飯の続きを作りました。
今日のメニューは「馬肉の煮込みハンバーグ」です。
20070822234835.jpg
どうですか
ハンバーグは馬肉のミンチにシイタケと人参のみじん切りを入れて、おからパウダー、黒ゴマ、ヤギミルク、卵黄を入れて作り、エキストラバージンオイルで両表面をサッと焼き、野菜ジュースで煮込みました。
付け合せは鳴門金時とモロヘイヤで、米粒型のパスタも添えました。

冷めてから丸のみしないようにハンバーグを切ってあげました。
20070822235647.jpg
嬉しそうだね~
散々待たせてあげました。
20070822235807.jpg
必ず肉から食べ始めます。やはり好きなんですね~

今日はデザートもありました。
20070823000030.jpg
人参のモンブランだそうです。これもコウちゃんの飼い主さんにいただきました

20070823000156.jpg
めちゃくちゃ嬉しそうね~
子桃にとって今日は盆と正月が一度に来た感じでしょうね

たくさんのプレゼントをありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

« お客様|Top|出崎ドッグ専用ビーチ »

コメント

おめでとう☆

子桃たん、改めまして お誕生日おめでとう♪♪

これからも元気で楽しい毎日を送ってね~☆
これからも、ケンカっ早いコウちゃんを
暖かく相手してやってね~。。。
いつもガウガウしまくってごめんよ;;

さらふわマットで、より快適にお留守番してちょw
(↑まだ言うてる 笑)

いやはや、突撃!子桃の晩御飯、、、じゃなくて、
アポなし訪問しちゃって スンマソン;;
コウさんにも超ゴージャスな晩御飯を
ご相伴に預かりまして どうもありがとうでした!
ささやかですが、プレゼント、お気に召された様で
なによりですv

こもも おめでとぅ~♪
そっかぁ
こももがこもさんちに来て もぅすぐ3年になりますか...
早いですな

これからも こもさんと仲良く
あっちこっち行って 楽しんでね~♪

子桃ちゃん、誕生日おめでとうございます(*^_^*)

うちは誕生日・・・何もしない・・・(-_-;)

それより・・・気になるのが
カメラに写ってた見知らぬ男の人で・・・(?_?)

もっと気になるのが
子桃ちゃんの晩ごはんで・・・
うちの人間用よりいいんじゃない~?(-_-;)

子桃ちゃん、お誕生日おめでとう~。
楽しいお誕生日でしたね。
すっごいごちそうだ~!!
人間が食べてもいいような感じに見えますが、味見はしなかったんでしょうか?
しかし、子桃ちゃんもコウちゃんも幸せですね~。
これからも仲良くこももんさんを楽しませてね。

子桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
チョコより半年お姉さんなんですね。
ご飯めちゃくちゃおいしそうです~~
お洋服もお似合いですね(^^)v

みさをさんへ

突撃訪問はサプライズでしたが、嬉しかったですぅ~♪
あれから子桃はさらふわマットで快適にお留守番していますよ~(^^ゞ

いつも私の行きたいところに付き合ってくれてありがとうございます。
おかげさまで充実した休日を過ごせて、子桃ともども感謝しています。
これからも色んなところに行きましょうね。
よろしくお願いしますm(__)m

Reiママ♪さんへ

あっという間の3年間でしたね。
ブリーダーさんのところから連れて帰ってくる途中で、餌をもらってくるのを忘れて分けていただいた出来事が懐かしいです。

これからも子桃ともどもよろしくお願いします。

風小僧さんへ

ありがとうございます。

やはりこういったイベント事に、女性(一応)は敏感ですからね~

男の人はN○Kの人ではないかと疑っています。もしくは新聞の勧誘かな?

ご飯美味しそうですか?そう言っていただけると作ったかいがあります。
ちなみにその日の私のご飯は豚肉のしょうが焼きでした。
手間は犬用のがかかっていますよ~(^^ゞ

Rac209さんへ

ありがとうございます。

味見はしましたよ。
ですが、味付けをしていないので美味しくなかったです。
しかも馬肉は脂分が少ないので、パサパサ・・・
人間には食べれるものじゃなかったです(^^ゞ
見た目はいいのですけどね・・・

これからも子桃ともどもよろしくお願いしますね♪

黒コギさんへ

ありがとうございます。

チョコちゃんも年が近いですよね。
つくづく時の早さに驚かされますよ。

ご飯は美味しそうに見えて、味がないので美味しくありません(^^ゞ
服のほうはさすがよく分かっているようでぴったりサイズでした。馬子にも衣装ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/99-887cb39c

【2ケース以上送料無料!】伊藤園 緑の野

商品特長「緑の野菜」が、栄養成分を従来以上に充実させてリニューアル。 1.健康維持に必要なミネラル成分であるカリウムとリンの含有量が従来より1割以上アップしました。製品100g当たり、カリウムが110mg、リンが10mg含まれています(従来製品の含有量:カリウム100mg、

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。