謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



DV  ドメスティック・バイオレンス

月曜日、職場に行ってから私の腕がすごいことになっているのに気が付きました。
20070725003341.jpg
写真ではちょっと発色がよくないですが、実際に見ると引っかき傷がたくさんあって、かなり紫色です。
皆に『DV!?』と言われました。

ある意味間違いないような気がします・・・
日曜日に今年初の日本海に行ってきました。
いつも行っている所ではなくて、今回は京都府の網野に行きました。
朝、六時半に出発予定だったのに、学習能力のない私は寝坊しまして、起きたのは七時二十分ごろ、家を出たのは八時にでした。
下道を走って、ちょっと道にも迷って到着したのが11時過ぎでした。
現地集合のお仲間はテントも張って、バーベキューの準備もしてくれていました。ご飯の前にさあ、海へ!
20070725004639.jpg
・・・どよ~ん
そう、その日の天気はかなり濃い雲におおわれた曇りでした。
水に入っても冷たいし、出ても北風が吹いていてさむっ
元気なメンバーの子供達は長時間海に入っていましたが、私には無理だったので、早々に出てしまいました。

海から出てすぐにご飯です
20070725005140.jpg
私の大好きな焼きそばです
屋台のものと違って、肉もキャベツもたくさんです。おかわりした後はお肉を食べました

ご飯の後、もう一度海に入りましたが、水は冷たいし外洋なので、波もちょっとあって、子桃は何度も帰りたそうに私に抱き付いてきました。
そう!その時にできた傷なのです
その時はちょっと引っかき傷ができたぐらいでしたが、打ち身ができやすい体質なのでしょうか?次の日はえらい事になっていました。

今回家にあったのを思い出してボンボンベッドを持っていきました。ちょっと昼寝をして帰ろうと思っていました。
20070725010558.jpg
砂の上に座るのが嫌いなコウちゃんにとられました。
その後は・・・
20070725010935.jpg
気分の悪くなった、子供にとられました。余談ですが、バスタオルをかけている様子が、エビフライみたいに見えました
さらにこの後は子供達の母親達に占領され、結局昼寝はできませんでした・・・

時間が来る前に片付けをして、お風呂に入りに行きました。
新しくできた所らしくて、ピカピカできれいでした。
20070725011525.jpg

20070725011546.jpg
夕日ヶ浦の「花ゆうみ」です。いい湯でした

お風呂に入った後、その施設でご飯も食べて帰りました。
私が食べたのはうどん膳です。
20070725012231.jpg
出すのを忘れられていましたが、天ぷらさくさくでうどんも美味しかったです。

ご飯を食べ終わった時はすっかり日も暮れていました。
20070725012803.jpg


お腹もふくれたところで解散しました。
その時すでに8時でした。下道で帰るのはしんどいので、高速にのりましたが、眠い!眠気と格闘しながら運転しました。お風呂も入って、お腹もふくれたからよけいでしょうね・・・やはり昼寝は必要でした
後で聞いた話では、その日に集まったメンバーの運転手はみんなそんな感じだったようです。
日帰りの日本海はきつい・・・
でも今週も頑張って日本海まで行くつもりです。頑張ります

« キレてます♪|Top|初体験 »

コメント

お疲れさまですぅ~♪
やっぱ 昼寝必要ですな(ワシがベッド取ったんやけど...)
日本海って 海キレイやけど
日帰りは キツイよな~...

でも 楽しかったからええっか?

おかたずけのお手伝い ありがとぅ♪
また 行こうねん

かなり家庭内暴力がひどかったみたいですね~
しかしこももは海が好きじゃなかったの?
無理やりすぎました??

フフフ、DVですか?
私は二本足立ちしてるライアンがドスンと着地したところに私の足の甲があり紫になりました・・・。
ちょっとしたことであざになるもんですね~。
京都も近いんですか?運転お疲れ様でした。
気をつけてくださいね。

私もチョコから受けた傷が腕に
無数にあります・・・
この季節は肌を露出するから、
なんか危ない注射の痕みたいで
変にドキドキしちゃいます(>_<)
今週も日本海へ行くんですね!
晴れますように♪
あ、あと「ダジャレ図鑑」
毎回楽しみに見てます( ̄ー ̄)ニヤリ
たくさんあるんですね~

DVですかぁ~?v-12
うちもよくありますよぉ~
v-286v-286v-2863匹なので・・・夏場は特に多いですよね?
ドッグ?バイオレンス?v-8

しかし、こももんさんタフですよねぇ~?v-290
途中まで読んでて・・・
あ~泊まりなんだぁ~?
と思ってたら日帰りだって・・・すごっ!v-448

Reiママ♪さんへ

ほんとにお疲れ様でした♪
そしていつもありがとうございますm(__)m

去年はそれほどしんどく思わなかったけど、やはり今年はお風呂とご飯で眠気がきたように思います。
去年のがたくさん泳いだので、そう思います。

水はきれいだったけど、寒くて潜って探検できなかったのが残念でした。
またリベンジしましょうv-411

ざわしさんへ

そうなのです。子桃は暴力的でしたv-390
とゆうか、水は冷たいし、波があるのに浮き輪をした私を引っ張らせたのが悪かったのでしょうか!?
多分(間違いなく)そうでしょうv-389

Rac209さんへ

やはりどこの家庭でもあるのですね・・・v-406
お互いに気をつけましょう。
京都は近いのでしょうか?この海がある京丹後市まで下道で約3時間、高速で約2時間かかります。
気合です。v-91

黒コギさんへ

そっかv-21夏で薄着だから虐待が目立つのですね~
あまり考えたことなかったけど、その通りですね。
お互いに気をつけましょうね~

ダジャレ図鑑気に入っていただけました?
私も密かに気に入っているのですよv-352
今度使ってみよう・・・なんて思う辺りが親父です。

今度は晴れた日本海の写真を載せられるように私も祈っています。

風小僧さんへ

うまい!そうです。ドッグ・バイオレンスです。
座布団持って行って下さい。2枚ぐらい・・・?

昔からよく言われているのですが、『遊びに対してタフ』だそうです。
自分でもそう思いますよv-413
仕事中はすぐに眠くなるんですけどね・・・

嫁と子が迷惑かけました(毎度毎度やけど・・・)

っつか、スカート姿初めて見た!(よーな気がする)
眼福眼福・・・?

ぱずぅさんへ

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっています。

スカート初めてやった?
めったにはかないからね~
次回も海に行ったときははくと思いますよ。乞うご期待!!

「・・・今日も、何時に起きるんかな~。。。」
って、ドキドキ&ワクワクしました 笑。
これからも 放置させていただきます 笑笑。

みさをさんへ

放置プレーですか!?
ドキドキせずに起こしてくだされ・・・

これからもよろしくお願いしますね~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/90-2e895df4

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

