謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



富士五湖周遊記 全国パグミーティング当日 後編

旅行が終わって気が抜けたのか、新入社員でもないのに五月病のような、無気力病にこの2,3日なっていましたが、気を取り直して旅の続きを更新します。

先日載せ忘れていた集合写真です。
20070514163937-1.jpg
自分の写真はうまく撮れなかったので、ちょっとお借りしました。すごい数でしょう?

ご飯を食べた後、コウちゃんの飼い主さんが探していた方にお会いしました。にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんの3パグを飼っておられて、もかちゃんはコウちゃんの親戚さんにあたるそうです。実は私も密かにこの方のブログを知っていて、たまに見ていました。あんちゃんは広島ドッグパーク出身の犬で、あの惨事にボランティアに行かれ、あんちゃんを里親として迎え入れたのです。
20070527222545.jpg
とても可愛いおそろいの服で、ゼッケン付ですそしてブログ主のルリさんは、想像していたとおりの、やさしそうな方でした。そして私たちよりも遠い広島からの参加なんですよすごすぎます!

その後の私は自分のイスで、マッタリとしていました。近くに網を斜めに張った遊具があったので、悪戯心を出した私は、子桃を抱えて上ってみました。
20070527223514.jpg
めちゃめちゃ震えていました。下を見るとまるで私が虐待しているかのような目で見る人が・・・ちょっと遊んでみただけなのに・・・
そんなひどいことをしたかな~なんて思いつつ下りました。その後も子桃を放していると、何度も何度もこの遊具で遊んでいる子供を見つけると、その場に行って眺めていました。
20070527224024.jpg
???気に入ったのかな?
あまりに何度も行っているので、もう一度行ってみました。
やっぱり震えていますが、お尻を支えると震えが止まります。どうやら怖くて震えるのではなく、足元が不安定なので震えていただけで、高いところは気に入ったようです。
20070527224438.jpg
そういえば、いつも絶壁に見える崖を下りていく子桃・・・高いところは好きみたいです。

近くにいた人たちとも交流しました。
20070527224922.jpg
チベタンスパニエルだそうです。片目が悪くて、カートの中に入っていました。

20070527225221.jpg
小雪ちゃんです。とても可愛い子でした。仕草も可愛かったのですが、おやつをあげた後控えめにおねだりに来るのがたまりませんでした

20070527225746.jpg
はなこちゃんです。すぐ後ろにいた方のパグちゃんで、はなこちゃんは子桃に友好的に来てくれたのに、子桃はガウッて言ってしまいました。ごめんなさいでした

そして変わった衣装を着た子達です。
20070527230517.jpg
見てのとおり新撰組です。

20070527230624.jpg
大阪で、何度かお会いしたことのある方のパグちゃんです。ホットドッグです。子桃が食べられるか確認中。

20070527230816.jpg
この子はベルジアングリフォンという犬種らしいです。初めて見ました。あまりにも早い動きで、顔の分かる写真を撮れませんでした。

20070527233231.jpg
3ヶ月のダルメシアンです。あまりに可愛いので、撮らせてもらいました。

会も終盤になってくると、うちの2匹はかなりお疲れのようで、爆睡していました。
20070527231153.jpg
肘おきを顎枕にする子桃と、顎落としのコウちゃん。へとへとのようです。

最後にビンゴがありました。唯一参加できるイベントです張り切って参加しました結果は・・・
20070527231541.jpg
投げ捨てられたビンゴのカードです私はくじ運ありません・・・

そして会はお開きになりました。帰りがけにも何人かの人とお話しました。
20070527232259.jpg
チャッピーちゃんです。おめめキラキラで、
可愛い子でした。こちらの飼い主さんの名刺は手の込んだ手作りで、しおりのような感じでした。すごい傑作でしたよ。

20070527232955.jpg
パーク内でお会いしたコウちゃんの飼い主さんのブログ知り合いの麦&玄米君です。疲れも無い様子で、まだまだ元気に遊んでいました

観光地にありがちな顔を要れて写真撮影する看板でもしっかり写真撮影しました。
20070527233554.jpg


20070527233612.jpg
わけも分からずに笑っている子桃です。私は重くて腕をプルプルさせているのに楽しそうね~

お土産も買って今日一日遊んだドギーパークを後にすることになりました。富士山に程近いところだったので、見事な富士山が駐車場から見えたので、ここでも記念写真を撮りました。
20070527233849.jpg
子桃はほんとに眠そうです。これから今夜泊まる宿に向かいます。道もよく知らずにドキドキです。

まだまだ続きます。

« 富士五湖周遊記 山中湖半の宿|Top|苺尽くし »

コメント

右を見ても左を見てもパグパグパグって感じですね(笑)
しかし、ネットにへばりつく子桃ちゃんの姿がなんとも言えず笑ってしまいました~。すごい、チャレンジャーなんですね。ライアンなんて滑り台も怖くてダメです。
しかし、こももんさんもよくいろんなワンちゃんたちのことを覚えてるな~と感心してしまいました。

富士五湖周辺

富士五湖は忍野八海へ生まれて初めてのドライブに行きました。静岡県だと思い行ったら、山梨県でした、ピコも飼い主もグッタリ疲れました。

子桃は、このアスレチック遊具がお気に入りの様子でしたね~☆
集合写真・・・未だ、自分を見つけ出せないでいる私です(悲)

こんばんは!
集合写真またまたびっくりです。
すごい人口&わんこ密度!!
皆さん洋服が凝っていて
おしゃれですね~~
手作りの方も多いですよね。すごい。
ホットドッグちゃんは爆笑しました。
子桃ちゃんネット上の姿も
かなり笑ってしまいました。
チョコは無理ですね・・・
滑り台にちょっと置いただけでも
本気で怯えていましたから・・・

Rac209さんへ

子桃は怖いもの知らずなんですよ~特に高いところから下りるのが好きみたいです。

よその犬はあんまり覚えてないほうですよ(^_^;)せいぜい周りの2,3パグぐらいしか覚えてないです。名刺交換なんかで、名前は覚えられました。

ピコ父さんへ

忍野八海ですか?河口湖のほうから山中湖のほうに車を走らせている時、「←忍野」の看板をよく見ました。そこも綺麗な観光地なんのかな~と思いながら走っていましたよ。次回この辺りに行くことがあれば、是非行ってみたいと思います。

いいところなので、ピコ君も遊び疲れちゃったんでしょうね~(^_^)

みさをさんへ

ほんとにひつこく見に行っていて、お気に入りのようでしたね~

この集合写真で、自分を見分けられたらすごすぎますよ!無理無理(^_^;)

黒コギさんへ

ホットドッグすごいでしょう?コーギーのが長いので、子桃が着ればよりおいしそうかも・・・と思いましたよ。

子桃は滑り台もそんなに怯えないですよ。後ろから押されるのは嫌みたいですけど・・・

こんにちは~

こももんさん、 こんにちは!
ご挨拶が 遅くなってしまって すみません!!
パグミでは、
 ありがとうございました♪
子桃ちゃんの 正面から じぃ~っと見つめてくれる
 あの眼差しが 忘れられません(。→∀←。)

網に絡まった?? 子桃ちゃん、
 めちゃめちゃ ウケました 笑笑
カワイイ~~~!!
コーギーちゃんて すごい元気ですもんね♪
これぐらいのこと、平気なんですね~ 笑

コウちゃんとは もかさんが親戚さんなので、
 またいつかきっと、 一緒に お会いしましょうね♪

るりさんへ

ようこそお越しありがとうございます(^_^)
私も挨拶が遅かったので、気にしないでください。色々ブログ訪問して挨拶しようと思いつつ、更新も遅いし、寝てしまって、なかなか訪問できませんでした。

コーギーでも怖がりな子が多いみたいですが、子桃は高いところは平気なようです。花火は全然ダメなんですが・・・

西のほうで比較的近いので、またバッタリお会いすることもある(かも?)でしょうから、またそのときはよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/73-fbb5aa45

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

