謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



播磨中央公園

今日はいいお天気でお散歩日和
お弁当を買って播磨中央公園に行ってきました。

ほんとに暖かな日で風も少なかったです。

20070213004647.jpg


着いてすぐに子桃は自然破壊開始
どこからともなく枯れ枝を拾ってきてガリガリガリ

20070212235149.jpg


20070212235319.jpg


その間に私たちは腹ごしらえ
するとマッハ(死語)でやってきてクレクレ催促してました。
子桃の口元がどんどんキラキラ輝いていくのを眩しい目で見てしまったよ

20070213000808.jpg


落ちた卵の黄身のかけらを探した後の顔です

食後かくれんぼをして遊びました。
子桃を押さえてもらっていて山の中に隠れます。
隠れたら友達の携帯にワン切りして犬を放してもらいます。
そして探しにくるのを待つ・・・なんだけど
待ちきれなくて呼んでしまいました。
声が聞こえるので あれ?って思って探してるみたいです。
そして近づいて来てるのに見つからなくて探し回ってる姿が可愛い~~
思わず何度もやってしまった。私ってS
その様子を友達に写してもらいました。

20070213000608.jpg


声が聞こえるので緊張して前足が上がってる状態です。

その後辺りを散策しました。
去年菜の花が咲いていたところに今年も咲いていたので記念撮影

20070213001359.jpg

20070213001421.jpg

20070213001517.jpg


春っぽい~

そして池の前でも撮影

20070213002003.jpg

20070213002023.jpg


少し歩くと今は涸れていますが小川みたいなところに水車があります。
ここにきて二匹の性格の違いがよく分かりました。

20070213002229.jpg

20070213002248.jpg


水車に向かってほえまくるコウちゃんとそれを遠巻きに見守る子桃

そして梅が咲いていたのでまた一枚

20070213003114.jpg


もう春ですね~

この公園は撮影ポイントが多くて今日は写真てんこ盛りになりました。
最後に今日は釣りもしてみました。
成果は・・・

20070213003554.jpg


コウちゃんでした

« ドライノーズ|Top|向島公園 »

コメント

コーギー~ と呼ぶ3号は・・・
『こもも~』と 呼べるだろうか・・・?

ちなみに
たまごっち をなめれたのは2号v-16

3号ではなく・・・4号でしたv-39

こんばんは

初めて書き込みますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">携帯からなので 上手くいってるのか… いつのまにか たくさんのお話と画像があって楽しく 読ませてもらいましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> また 遊びにきますねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 夜集配 つらいっす

reiママ♪さんへ

『子桃~』と呼ぶ練習させな、あかんね~v-391
そうよねぇ 3号が子桃を呼ぶわけないよねv-356・・・残念v-239

ほー輔さんへ

お仕事お疲れ様です。
そして初コメントありがとうございます。
コメント携帯からでもちゃんと書き込めてるので
安心してこれからも書き込んでください。
また暖かくなったらどこかに遊びに行きましょうv-290その前に飲みに行かなねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/7-779fae5d

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

