謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


バリバリ更新・・・

するはずだったのですが、実は昨日から腹痛で寝込んでおりました。
旅行から戻ってきて、職場に行くとノロウイルスか、ロタウイルスかが流行っていてあっさり、うつってしまったようです。
金曜の朝からピーピーで、その時はそれだけだったのですが、用心して仕事を休んで寝ていると、昼頃から激痛がしだして、熱が38度をこえました。水分を取らなくてはと思って、水を飲んでも激痛が走るし・・・
久しぶりに病気で寝込みましたよ。
今日はずいぶんマシになったんですが、ようやく食事ができたのは夜になってからでした。食欲はあるのに食べられなくて、もどかしかったです。コッテリした物を食べたかったけど、玉子粥に梅干で我慢しました

週末に頑張って更新しようと思っていたのに、そんなわけでまだ出来ていません。明日はがんばって更新しますね~
スポンサーサイト

« 富士五湖周遊記 西湖~河口湖の宿|Top|富士五湖周遊記 出発~富士山到着 »

コメント

お大事に;;

私より健康な?こももんさんが、
寝込んでらっしゃたとは。。。
大変でしたね。

更新も、がんばらずに、ぼちぼちでよろしいじゃないですか☆

どうぞお大事にね!くれぐれも良く寝て下さい!

みさをさんへ

私はみさをさんより健康ですか?(^_^;)みさをさんも健康ですよね~
私は熱には強いのですが、痛みには弱いらしく、今回はほんとに参りましたよ~(>_<)

更新は適度に早くしてしまわないと、書くのが嫌になってしまいそうなので、なるべく早く旅行記を終えたいと思っています。

それと、もうほとんど大丈夫ですよ~(^_^)ご心配ありがとうございます♪

どぅですか?

調子はどぅですか?
無理せんと 身体を休めるときは休んでね

Reiママ♪さんへ

おかげさまでゆっくり休ませてもらいました。今晩から普通食を食べられるようになりました。量は控えめですけどね(^_^;)
昨日の夜は金曜日に寝すぎたせいか、全然寝付けなかったですよ。
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/68-f36f63e0

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

