謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


帰宅

たくさんのコメントありがとうございます。
金曜日の夜から出かけて今日の21時に帰宅して3往復して部屋まで荷物を運び終わりました。

今日の13時ごろに富士山を出発して、休憩3回だけで運転し続けたので、かなり疲れています。コメントの返事と旅の話は明日以降にアップしたいと思います。盛りだくさんでかなり長くなると思いますが、お付き合いください。

短いけど感想は、富士五湖周辺は良いところで、すごく楽しかったです
スポンサーサイト

« 富士五湖周遊記 出発~富士山到着|Top|出発 »

コメント

おせわになりました

プリムローズで同宿させていただきましたぷるのすけ(愛犬こんぶ)です。
前夜祭では大変お世話になりました。
子桃ちゃんかわいいコーギーちゃんで、こんぶもお気に入りのようでした。
遠いので、なかなかお会いすることは出来ませんが、また来年のパグミでもコウちゃんと一緒に参加してくださいね。

ぷるのすけさんへ

ようこそおいでくださいました。そしてこちらこそありがとうございました。

眠気と、満腹感で前夜祭では本領発揮できませんでしたが、楽しかったですね。
こんぶちゃんも大人しくて可愛かったです。1匹だけ大きな子桃にも嫌がらずに接してくれて嬉しかったです。
また来年も予定が会えば参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/66-e000c8f0

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

