謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


出発

最近旅行の準備で、ブログをサボっていました。
子桃にシャンプーしたり、車の点検に行ったりして記事を書く時間がなかったので・・・(言い訳)
そしてとうとう今日は出発です。ちょっとの間手作りご飯とはお別れなので、昨日の晩ご飯はちょっと豪勢にしてみました。
20070511184207.jpg
アサリと赤魚のトマト煮込みリゾットです。
この後アサリの殻を取り除きました。
明日からは手作りご飯ではありませんが、「マンマリゾ」と言う高級なレトルトご飯です。

いつも旅の荷物は適当で、パパッと用意して、忘れ物が多いのですが、今回は頑張ってメモに書いて準備しました。後は行く直前に鞄に入れるものばかりです。仕事中(おいおい)に思いついたらメモしてました。
バーベキューにも参加する予定なので、買い物をして帰ってきて、さあ、残りの準備をしよう!と思ったら、メモを仕事の服のポケットに忘れてきていました・・・orz
ショックです・・・

気を取り直して、思い出せるものだけ鞄に詰めましたが、今回も忘れ物があるでしょうね・・・

では今からご飯を食べて、風呂に入って、仮眠(出来たら)します。遠足前の子供と同じで、興奮しているので寝れないかもしれませんが・・・

4泊5日(内2泊が車中)の富士五湖への旅に行ってきま~す。
スポンサーサイト

« 帰宅|Top|名刺 »

コメント

気をつけて...

なにぶん ハードな旅行みたいなので...十分に気をつけて(^o^)丿
お土産は
ご無事でいいのよ
こももんさん

.....いやいや
お土産話もわんさかわんさかあるやろーから 楽しみにしてます♪

よろしくお願いしますね☆

Reiママ♪さんへ

富士山の石をたくさん持って帰ってきますね~(^_-)-☆

では行ってきま~す♪

みさをさんへ

頑張ります!こちらこそよろしくお願いします。

土産は20日(日)に。

イヤ、土産話 でしたね!

やっぱり「マンマリゾ」にしましたか。

旅先の名物をトッピングするのもいいかも?

富士五湖まで行くんですね~?気をつけてくださいね。
全国から集まってくるのかな?楽しみですね~。
こちらもレポ、楽しみにしてますよ。
名刺も活躍するといいですね。
ササミジャーキー、簡単ですよ
ぜひ、作ってみてくださいね。↓
http://rayan.blog60.fc2.com/blog-entry-57.html

お気をつけて( ゚∀゚ )

すごいおいしそうなご飯・・・
私が食べたくなりました(^_^;)
最近、チョコにパスタや麺の残りを
あげるようにしてます!
おいしそうに食べてます♪

小旅行楽しそうですね~
充実した旅になりますように~★

車中泊二日はすごいですね~~
私も釣りの時は車に布団ひいて寝てますけどね。

気をつけていってきてください。

行ってらっしゃいませ~?

って?もう出かけられてるのですね?(^^ゞ
連休明けから同じくブログさぼっておりました・・・m(__)m

山梨ですかぁ~?うちの従兄が富士山の麓に住んでまして
和太鼓たたいているんですよ~
多分・・・今も・・・?(^^ゞ

車だと6時間くらいですか?
気をつけて帰ってきてくださいね(*^^)v

町の社長さんへ

土産のおねだりですか?
ちなみにうなぎは静岡ですよ。

また20日にお会いしましょう。

Rac209さんへ

ありがとうございます。
名刺の活躍は・・・後日書きますね。

美味しそうですね♪また今度ササミジャーキー作ってみます。

黒コギさんへ

今回は私の中では大旅行なんですよ。充実していましたが、へとへとになりました。

やっぱり生の食べ物は美味しいみたいですよね~
でも味見しても美味しくないですよ。味がないので・・・
犬は匂いで食べてるんでしょうかね?

ざわしさんへ

私はいつもどこでも寝られるので、そんなにしんどくはないんですよ。起きた時、ちょっとは体がだるいですが、すぐに治ります。

私はお休み3秒らしいです・・・

風小僧さんへ

そうなのですか!いとこさんが住んでいる(はず)なんですね。
いいところですよね~毎日が観光のようで、羨ましいです。

車で運転し続けて6時間ぐらいですね。休憩入れるともっとかかりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/65-c4980736

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

