謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


名刺

今週末に参加する「全国パグミーティング」に向けての名刺を刷り終わりました。結構めんどくさいし、色々テンプレートがありすぎて時間がかかりました。優柔不断の私には、なかなか選べないんですよね~
先日JAFの会員証も送られてきて、自分以外の準備は万端です。
ほんとに楽しみ~♪
ちなみに名刺はこんなのです。
20070509003818.jpg
シンプルにしてみました。
これでも苦労したんですよ

今度のオフ会は今のところ501ワンコですが、コーギーは1匹!
楽しみですが、170枚ほど刷ったこの名刺はもらってもらえるんでしょうか!?それが心配です。
人気がなくてショボ~ンな私にならないように祈っててください!
参加衣装は
20070509004942.jpg
フリフリですよ~

最近ご無沙汰の子桃のご飯です。
20070509004323.jpg
先日の旅行で買ってきた長芋とオクラの粘々トッピングがブームです。たまに納豆も混じります。
私も粘々好きなので、子桃も満足してるはず・・・
スポンサーサイト

« 出発|Top|お買い物 »

コメント

かわいいやぁ~ん♪

名刺も服も 可愛いやぁ~ん(*^。^*)
.....こももが迷惑そうなのが 気になるケド....

すごいなぁ。名刺交換とかするのね~。
それよりすごいのは500パグ?!圧巻でしょうな。コギの子桃ちゃんもがんばってね。
衣装もかわいいです。
あ、ワタシも先日ササミジャーキーを作りましたよ。料理っていえるかどうか・・・。

いやぁ~!ほんまカワイイ服ですな 笑。
名刺もバッチグーだ!

ご自分の用意 頑張ってー。。。
私は、70%くらいは終わった♪

Reiママ♪さんへ

可愛いでしょう?頂き物です。

め、迷惑そうに見えますか!?・・・よく分かりましたね~迷惑してるんですよ。
なんせ熟睡してるところを急襲して撮影のために無理やり着せたので・・・・子桃の視線の意味は『なんなん!この人(>_<)』です。

Rac209さんへ

前に参加した「大阪パグ」のオフ会で、皆さん名刺交換してたんですよ。もらっても返せないのでは格好がつかないので、頑張って作ってみました。
ワンコ参加が500ぐらいで、他犬種も混じっているので、パグは450ぐらいかと思われます。種類が違うので、是非目立ってこようかと思います。雑誌の取材とかもあるようなので、なんとしてでも写真に写らなければ!

ササミジャーキーを手作りされたのですか!すごいですよ。どうやって作ったのですか?是非教えてください。

みさをさんへ

ほんとに可愛い服をありがとうございます"^_^"

もう70%も終わったの?
私は明日にでもします・・・

完売

ホントに記事かぶりましたね。

女の子らしく、可愛い感じでいいじゃないですか。

501分の1で、目立つこと間違いなしですね。

すぐ完売だと思いますよ。
170枚程度じゃ…

町の社長さんへ

ほんとに完売するでしょうか?
途中で疲れてイスに座り込んでるような予感がします。

女の子らしくてかわいい感じですか~?
やっぱり飼い主の性質が出てしまったんでしょうか(^-^)

べっぴんさンですね~~~
会場でももてもて間違い無しですね、こももに腹芸を仕込んでるからワンコにも人にもモテまくるでしょうね

ざわしさんへ

えへへ、べっぴんさんですか?ありがとうございます。

子桃お得意の腹芸は、独りよがりなので、よく無視されていますよ(^_^;)放置プレーでしょうか?

めいし村の無料名刺。。。

始めまして~
めいし村の管理人の姫子と申します
高品質、多様なデザインの名刺を格安価格でご提供します。
相互リンクも大歓迎です
これからもよろしくお願いします

http://www.bryantek.com/meishimura/

自慢の個性的な名刺キャンペイン~無料名刺プレゼント!!


始めまして
めいし村の管理人の姫子と申します。
記事に直接関係ないコメントで申し訳ありません。
「自慢の個性的な名刺キャンペイン」が開催されました!!
今ならお試しキャンペーンとして、あなたの名刺を無料でプレゼント!
詳しくはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/meishimura/7158714.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/64-852775d2

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

