謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



プチ旅行 大山~道の駅「白うさぎ」

日も暮れて来たので、大山から国道9号線に向かって走りました。みんな疲れていて私以外は途中寝ていました。途中の道の駅「はわい」で晩ご飯にチャーシューめんを食べました。
20070503214919.jpg
セルフのラーメンにしては美味しかったです。

その道の駅のテラスからどこかの港が見えていて綺麗でした。
20070503215120.jpg
どこなんでしょう?

9号線は海沿いにあるので、昼間なら気持ち良いのですが、あいにく夜なので何がなんだか分かりません。風車のたくさんあるところがあるはずなのに、それも見えませんでした。

そこから出発して今日の宿泊地に着きました。道の駅「白うさぎ」がそうです。お金のあまりない私達は車中泊です
9時過ぎに着きましたが、たくさんの車が停まっていてみなさん車中泊のようです。
さっそく外で犬達のご飯の用意をしてあげました。
20070503220319.jpg
コウちゃんの飼い主さん提供の玄米を煮込んだレトルト食です。それにササミの燻製をトッピングしました。

20070503220103.jpg
待つ2匹。街灯の色でレトロな感じの写真に仕上がっています。

食後私たちの寝る準備をして、車の中で宴会です。と言っても静かにですけどね。お天気だったので月もきれいに見えました。
20070503220913.jpg
お隣はキャンピングカーでした。中がどんな風に気になりましたよ。

ほどほどに飲んで、明日に向けて早目(?)に寝ることにしました。
やっと一日目が終了です。もうちょっと続きます。

« プチ旅行 白兎海岸|Top|プチ旅行 蒜山~大山 »

コメント

NoTitle

車中泊だったんですね。GW中って、道の駅とか高速のサービスエリアとかいっぱいですよね。
特に道の駅は利用する人が多いと聞いたことがありますよ。
つづきも楽しみにしてま~す。

そうですねぇ~?

車中泊ってのがあったんですよね?
それならうちも大丈夫?かな?(^^ゞ

ペットも泊まれるペンションって
マックスだけのとき散歩仲間と行ったことあるけど
結構、気を使いましたよ

Rac209さんへ

ほんとに良さそうな道の駅は車がいっぱいでした。
道の駅のが多いんですか?何ででしょう?
コンビニに寄れたりとか、自由度が高いからですかね?
続きも頑張って書きますね。

風小僧さんへ

そうなんです。実は車中泊という奥の手があるんですよ。
私は一度信州に行った時に温泉のある道の駅で、この手を使いました。
意外と快適なんですよ。

私も何度かペンションに行ってみましたが、ちょっとイメージと違ったりしました。もっとワイワイしてるものかな~と思っていたら、宿のスタッフの人全員が無愛想だった時はガッカリしましたよ。
それならタダの車中泊のが気楽で良いですね。

呑みたいね~

こんばんは。銭湯に こんな時間に行って帰ってきた、 ほー輔です。


明日は 仕事なので 早く寝ないといけないけど 落ち着いたのが 遅すぎましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> でも 気持ちよかったぁ~http://blog82.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">


旅行、楽しそうで よかったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> レトロ写真かなり 好きだわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

それに… 呑むのも いいかんじhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">車中なのも 自分達計画の旅らしくて いいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
長い休みとれたら なにも 決めないで 自分の好きなとこまで 走りたいなぁとかおもいます。

帰りはしんどいし 迷うhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">かもしれんけど。

では、明日もまた
頑張ろうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ほー輔さんへ

この道の駅はいいですよ~
是非行ってみてください。

そういえば飲みに行こうと言いながら、まだ行ってないですね~
またいけそうな日を教えてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/59-2fa3d337

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

