謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


ペット名刺

ちょっと前に参加した「大阪パグ」のオフ会に参加したとき、皆さん自分のペット名刺を配っていました。うちはコーギーだしその時は友達のお供だったので、その様子を遠くから眺めていただけですが、来月大規模なオフ会に参加するので、ペット名刺を作ってみようと思っていました。

参加予定のオフ会は「全国パグミーティング」です。
743人と487ワンコの参加予定ですすごい規模です。
そしてざっと名簿を見たところコーギー参加は子桃のみ・・・487分の一です。
きっと目立つでしょう、いや!目立つはず!!唯一のコーギーだから話しかけられたり、写真撮られたり、名刺渡されたりする(はず)だろうから、返す名刺も用意しなくては!・・・・・・・と勝手な妄想していますが、皆パグにしか興味なくて、ポツーンとたたずむ私と子桃・・・とゆう予感がします。まあいちよう用意するって感じですね

仕事帰りに名刺用の用紙を買いに電気屋さんに寄って用紙を選んで、ふとその横のソフトウェアを見ると、ネットで見かけて欲しいな~と思っていたソフトがありました。もちろん買ってしまいました。
20070426235516.jpg
ふふふふふこれで良い物が作れるはず!

明日頑張って製作してみます
スポンサーサイト

« 五年|Top|犬シール »

コメント

NoTitle

ほ~♪ こんな本まで でてるんやぁ~
頑張って作ってね)^o^(

きっと コギーは目立つはずやから!!

NoTitle

487匹のワンコですか??すごいですね~~
しかもこももは一人だけ違うのですね!!

家のももも連れて行ってやりたいです。

コーギーなら・・・

播磨コーギーズってのがありますよ
http://f39.aaa.livedoor.jp/~hacorgis/
以前はオフ会もよくやってたんですけど
今は管理人さんがいなくて・・・(-_-;)

掲示板にも出てますけど
29日の日曜日にアジりティー体犬会があります
コーギーも来てますよ?多分?
見学は自由なので時間があれば行ってみたらどうですか?
うちは?気分次第なので・・・
まぁ行っても見てるだけ~てか?話してるだけ~なので・・・(^^ゞ

Reiママ♪さんへ

ほんとに子桃は目立つでしょうか・・・
私に似て、控えめな性格なので、隅っこでちっちゃくなってそうですv-389

これは本のように見えて実はソフトなんですよ。
頑張って作りますね~

ざわしさんへ

パグ以外も参加するので他の犬種もいると思いますが、少ないみたいで、名簿を見たところ30頭いるかどうかですね。しかもコーギーは子桃しか見当たらないのですv-405

去年大阪コーギーズのオフ会に行きましたよ。コーギーが100匹以上いて見渡す限りコーギーだらけで、面白かったです。
今年もできたら参加したいと思っています。

風小僧さんへ

播磨コーギーズがあるのは知っていたのですが、新規登録できないようなので・・・

子桃は大阪出身なので、お里のブリーダーさんに誘われて、去年大阪コーギーズの集まりに参加しました。100匹以上集まって集合写真を撮りましたが、子桃は豆サイズの写真でよく分かりませんでした。

29日にそんな集まりがあるんですか・・・
プチ旅行の計画があるので行けないですv-406残念!!

大丈夫さ!

きっと あの作戦をもってすれば 目立つYO!!
子桃は 飼い主さんに似て控えめ??かどうかは
分からないことにしときますが、目立つハズ☆

NoTitle

間違いなく目立つと思いますが.....
パグには興味あるやろけど コーギーに興味を示してくれるかは...
ですv-8
子桃は 飼い主に似て控えめらしーから
ふっふっふv-15

みさをさんへ

控えめ発言に何か不服でもありますか?
長らくあの格好をさせてないので、大人しくしてくれるかが不安です。
ちょっと慣らせなくては!

Reiママ♪さんへ

そうなのよ、そこがポイントですよね。
あまりにもパグとはかけ離れているので、鼻長族の子桃には興味がないかもです・・・

それに控えめだし・・・v-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/54-156720d8

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

