謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



花見 第三弾

今日は姫路の手柄山というところに夜桜に行ってきました。
花はまだまだ咲いているけど、私たちが花見をしたところには人がいなくて、花見客は私たちだけでした。
コンビニで弁当を買って花見をしました。
20070415022639.jpg

20070415022730.jpg

20070415022751.jpg
まだまだ綺麗でしょう?
その手柄山(山と言っても岡ぐらい)から見えた夜景です。
20070415022816.jpg
なんだか分かりますか?
小さくてわかりにくいかもしれませんが、ライトアップされた国宝「姫路城」です。
この公園はガラガラでしたが、姫路城ではきっとたくさんの人が花見をしていると思います。

8時過ぎに行って、10時には消灯されるので慌ててご飯を食べて、帰り支度をしました。去年は10時消灯を知らなくて、暗闇の中懐中電灯で花見をしましたよ・・・すごく不審人物でした。

今日は一枚も犬写真を撮っていないのに、カメラが電池切れしました。
ちょっと寂しいので帰ってきて充電してから写真を撮りました。
20070415024910.jpg
疲れきってまったりしている子桃です。

20070415024924.jpg
W字開脚
セクシーすぎるのでちょっと画像を加工してみました。

明日の天気はどうでしょう?花見四弾までできるかな?

« 花見 第四弾|Top|のび過ぎうどんご飯 »

コメント

NoTitle

やっぱり行ったんですね...
まだ 桜もあった様でよかったv-252

なくても するんやろーけどv-8

寒くなかった?

Reiママ♪さんへ

桜はここではまだまだ綺麗でしたよ。
ちょっと寒かったよ~
山の上だから風がよく抜けてね・・・
でも満足しました。

NoTitle

夜桜キレイですね!いいなぁ
子桃ちゃんセクシィですね~~(*^_^*)

やっぱり

夜桜は良い!
私は10代のころから夜桜大好きっ子さ♪

黒コギさんへ

ほんとに綺麗でしたよ。
子桃はいつもセクシー大盤振る舞いなんで、ちょっとはしたない子なんです。人間じゃなくて良かったとつくづく思います。

みさをさんへ

それで去年から夜桜~夜桜~と言っていたのですね!
今年も去年も満足しましたか?
私は大満足です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/45-d2f8b1d6

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

