謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



花見 第一弾

今日は待ちに待った花見の日です。天気予報は曇りのち晴で、花見は出来そう・・・って降ってるんですけど・・・
小雨なので天気予報を信じて花見決行です。

去年は日曜日に花見をしてすごい人だったので、たまたま休みだった土曜日にしました。駐車場の混みと場所取りのために8時過ぎに家を出ました。
到着してもまだまだ人もまばらだったので、今年はいい場所を取れました(も振ってるしね)。
バーベキューセットに犬のためのグッズに快適用品のために、たった二人でするのに台車とカートを使って荷物を運びました会場セッティングはこんな感じです。
20070408235030.jpg
もうすでにまったりしている人達。

ほんのちょっぴりいただきました。気になったので・・・
20070408235238.jpg
えびすです。
やっぱり本物はうまい

桜はほぼ満開でとっても綺麗でした。雨はぱらついていますが・・・
20070408235746.jpg
9部咲き~って感じでした。

ちょっとのんびりしてから、火起こしをしてお昼ごはんです。
昨日は仕事で精神的に疲れることがあったけど、友達に手に入れた肉の内容を聞いた瞬間疲れが吹き飛んだお肉です。
20070409000424.jpg
黒毛和牛300g すばらしい霜降りです。

20070409000446.jpg
豚トロ ざっと見て200gぐらいでしょうか?

なんとこれらとソーセージで560円
友情価格だそうです。ええ友達や~

焼肉♪焼肉♪開始です。
20070409001413.jpg
黒毛和牛はジューシーで柔らかかった~油が甘いんですよね~♪ソーセージもスパイシーで美味しい!

20070409001838.jpg
子桃にもおすそ分けです。彼女は丸呑みしてました。もったいない!

20070409002139.jpg
コウちゃんも冷めるのを待ちわびています。

20070409002929.jpg
コウちゃんにバーンをやってもらおうとしているのに、肉欲しさに必死にひっくり返っている子桃。

他にもシシャモや牛タン、ホルモン、えび、貝柱、ササミ、焼き鳥、野菜を食べました。←食べすぎ
途中昼寝をはさみながら、
20070409003328.jpg
だらだらと食べ続け、気がつくとぼんぼりに明かりがついていました。
20070409003459.jpg
今年は早く帰るつもりだったのに・・・
やっぱりそれは無理なんでしょうか?

片付けをしてせっかくなので、公園の端まで散歩をしました。
20070409003745.jpg


20070409004128.jpg
夜は夜で幻想的で綺麗ですよね

おっと食べるのに忙しくて犬達の花見写真を忘れていました。
20070409004253.jpg

20070409004318.jpg
親馬鹿写真です。

花見を堪能したので、公園を後にしました。が、なぜか帰りに二国ラーメンに寄ってしまいました。
そして頼んだのが、「ぼっかけラーメン」です。
20070409004751.jpg

二国ラーメンのランプの笠が丼なのに気が付きました。
20070409004804.jpg

食べてる途中でお腹が一杯で(そらそうやろう・・・)ぼっかけを頼んだことを後悔しましたよ・・・

そのときの天気は。全然天気予報と違いました。友達と『あと4時間で晴れるんか(8時だったので)』と話しながら家路に着きました。帰ったらバタンキューでした。←死語
今年の花見は第何弾まで続くでしょうか?

« 花見 第二弾|Top|花見強化週間 »

コメント

NoTitle

桜とってもきれいですね!
お花見いいなぁ~お肉もおいしそうだなぁ~
夜桜も素敵です♪
わんこたちも桜が似合いますね~
何気にコウちゃんの服、笑ってしまいました。
(ごめんなさいっ)

NoTitle

ほんと食べすぎて お腹イパーイでしたな;;
がんばって何弾も続けましょう 笑

黒コギさんへ

曇り空が残念でしたが、とても綺麗でした。
こちらは今満開ぐらいです。

服うけましたか?子桃はスーパーマン風の服を持っています。
この日着せたかったのですが、雨のときにドロドロになったまま洗濯を忘れていたので、着せられなかったんです。
また今度着せた写真を載せますねv-410

みさをさんへ

ほんとによく食べましたね~
心なしか体が重い気が・・・v-399

花見強化週間頑張りましょうv-91

NoTitle

な・な・なんと!!
予想額の 1/10やん!!
よだれ流しながら UP画面みました...
よだれ Reiではなく、モチロンわしです

こうちゃんの スパイダーマンと
子桃のスッパマン...?
是非 2ショットで 頼みますm(- -)m

Reiママ♪さんへ

そうやろ?ほんまにびっくり価格やったわv-411
その辺のスーパーで売ってるのとは全然違うのよ!

スッパマンちゃう!スーパーマン!!
もう・・・年がばれるで・・・v-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/42-57966235

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

