謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



花見強化週間

この週末は超多忙でブログの更新をする暇も無かったので、日時を詐称して更新することにします。

明日は友達と花見の予定です。こんばんは明日の買出しに行ってきました。そしてそのままその家で私と子桃の晩ご飯をよばれました。
作ってもらっている最中です。
20070408215621.jpg
顎を長くして待つ子桃

20070408215644.jpg
『あ、出来た

20070408215234.jpg
ご馳走です

子桃初の鳥レバーのご飯でいつもより興奮気味です。
20070408215312.jpg
『こ、こんな匂い嗅いだ事ない

20070408215404.jpg
いつもより長めに待てをさせて・・・
「よし!」
070406_221442_M.jpg
『何やこの肉!食べたこと無い味や!』すごい勢いで食べていました。

070406_221634_M.jpg
レバーの煮汁のスープも美味しかったね
子桃ともどもご馳走様でした。
明日晴れるといいのにね~

« 花見 第一弾|Top|犬>人間 な食生活 »

コメント

NoTitle

子桃はとっても美味しそうに食べてくれて作った甲斐がありました☆この狭いサークル(お手洗い)でも、スリムな子桃さんは小さく見えますね!

みさをさんへ

晩ご飯ありがとうございました。
いつもいつもかたじけないです。
また家にも食べに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/41-5915e1c0

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

