謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


犬>人間 な食生活

桜が一気に咲いてきましたね。週末の花見が楽しみです
職場の私の部署の近くに咲いている桜を昼休みに撮ってみました。
070405_131907_M.jpg


070405_131954_M.jpg
初めての携帯画像です。

私はたまに蕁麻疹が出ます。体中というわけではなく、体の一箇所にぽちっとできるんです。蚊に刺されたみたいに。たいてい疲れがたまった時、出来合いの食事をした時に出ます。ですので普段は出来るだけ作るようにしていますが・・・
今日は作り置きもなくなってめんどくさかったので、サーモンのクリームスパゲッティ(レトルト)を食べました。
そして九時頃、何かこめかみが痒いな~と思って掻いてみると、蕁麻疹が出ていました。もう治まっているんですけど・・・
久しぶりに出ましたなんなんでしょうかね?疲れているから?アレルギー体質(アレルギーの出る食物はまだ見つかっていませんが)なので、何かあると思っているんですが分かっていません。添加物のアレルギーなんでしょうか?レトルトを食べると出るし・・・それぐらいしか思いつきません。
ちなみに子桃のご飯はこれです。
20070405233800.jpg
EXオリーブオイルをからめたスパゲッティに鶏がらスープと野菜ジュースで煮込んだ肉と野菜をかけたものです。
野菜ジュースは通販で買っているジュースです。
20070405233730.jpg
砂糖・食塩・着色料・保存料を使用していないものです。

さらに今日はデザート付き
20070405233814.jpg
デコポンのやぎミルクの粉をかけたものです。

子桃のが良い物食べてる・・・
スポンサーサイト

« 花見強化週間|Top|はまってます »

コメント

NoTitle

どーみても 子桃の方がいいもの食べてる?
桜 細い木なのに頑張って咲いてるよなぁ~v-252
やっぱ 花見は今週末でしょーなぁ

NoTitle

こもものご飯むちゃおいしそうや~んv-238
鶏がらスープまで作ってしまうとは!すごい!
超健康こももなり~

蕁麻疹私も出るよ~ときどきこめかみとか出てる。
家のプチ殿は全身に出るから怖いよ~イチゴにも出たv-12
こちらはこの前の週末が見頃でしたよんv-252

NoTitle

美味しそうに、食べてくれるのが一番やね!

犬には味覚がない!ってな事が言われてたけど
違うような気がしますね。

やぎミルクとは高価なものを…

うちのえびすも大好物です!

NoTitle

子桃ちゃんのごはんと同じもの食べた方が蕁麻疹がでなかったりして?意外とイケルんじゃないですか?
ちなみに私は犬アレルギーだという診断が出てます(笑)

Reiママ♪さんへ

やっぱりそう思う?
明日の天気は何とか大丈夫そうなので、安い炭を持って頑張ってきます。

しおこんぶ~さんへ

え!?イチゴにアレルギーでたの?
うちの母も出てたけど、珍しいと思っていました。
いるんですね~イチゴアレルギー・・・

そちらはもう見ごろが終わってしまったんや。
こっちのが早そうやのにね~不思議v-398

町の社長さんへ

犬に味覚がないなんて、信じられないです!
それとも嗅覚でご飯を食べてるんですかね?

ヤギミルク好きですよ~v-411
体にいいと聞いたのでたまにあげています。
ヨーグルトに混ぜたりもしますよv-352

Rac209さんへ

ご飯の内容は子桃のが良いですけど、調理法がグタグタ煮るだけなので、感触が悪いと思います。味見したことあるけど・・・・・な味でした。
調味料入れると大分違うんでしょうか?今度試してみます。

犬アレルギーって・・・大丈夫ですか?

美味しそうー!

イタリアンですなぁ☆☆デザートもレストランの様です。
オーダーしたくなります。 笑

子桃のが良いもの食べてる♪
ウチもだな 笑。

みさをさんへ

美味しそうに見えます?
味が無いので人間にはちょっとですけど・・・
湯で加減ものび過ぎです。

お互い犬馬鹿やね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/40-c6454040

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

