謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


宇宙人

皆さんの周りにいませんか?
宇宙人
私の周りにはたくさんいます。
と言っても映画や特番でやっているような宇宙人ではなく
一見普通の人にしか見えません。

私的宇宙人とは
 普通に話してるのにまったく言葉が通じない。
 説明して噛み砕いて話をしても通じない。
 一見ごく風通の人に見える。
 頑固でMYルールを持っている。

もっとあるような気がしますが今思いつくのはこのぐらいです。
映画のMIBを観たときに出てきた日常に溶け込んでいる宇宙人たち!
これを観た時『あ~あの人はこれやったんや~』と思いました。
とゆうかそう思うようにするようにしました。

今日の宇宙人の出来事
職場のBOSSがうちの部署にやってきて 出入りしている業者さんに
『これを返しといて』
と言って紙袋を持って来ました。
私たちがそれを分析した結果
・お歳暮の品
・ドイツワインか?きっと白ワインだ
とゆうことしか分かりませんでした。
とにかくBOSSに言われたことなのでその通りに
出入りの業者さんに言いましたが その業者さんには
『なんでなんですか?理由が分からないのに受け取ると私も上司に叱られます。教えていただけないでしょうか?』
と聞かれました。

もっとぉ~もな話です。
ですが私達も???な話なので答えられません。
泣きが入りながら業者さんはそのブツを持って帰りました。

私的にもお歳暮なんていつの話?なんで受け取ったものを今更?
いらなかったら誰かにあげるとかどうにでもなるんじゃ?
なんて疑問がいっぱいです

その業者さんに送り込んでいる私の工作員、コードネーム友達 によると
その上司さんは『泣きが入ってて見ていて可哀想だった・・・』
らしい。。。
その様子 私でも想像できるわ。

その工作員には どうゆう事なんやろ?
なんて聞かれますがさっぱり分かりません。
うちのBOSSは宇宙人だからきっと私達の考えも付かないような理由があるんでしょう。
ほんま頭の痛い人 宇宙人って世の中にたくさんいますよね。
スポンサーサイト

« しつけ教室|Top|お風呂 »

コメント

世の中宇宙人だらけ……

多分皆それぞれに他人から見れば宇宙人…。今テレビで注目の宇宙人は西川○子さん。。おもろい以外何者でもない。。ところで、歳暮を返すなんて、一旦受け取った以上失礼窮まりない、、真意をはかりかねちゃいますね。送り側にも仕事上での付き合いやら抱えてる社員、様々な思いがあるでしょうに…。『折角もらったけど、こないだムカついたから、腹いせに前貰った歳暮かえしたろ』『前個人的に貰っちゃったけど、やっぱ仕事で関係切りにくいから他の業者も考えてるので決別の布石に返してやろ、後々その方が私しんどくないし…』『私はこんなもので満足する安い人間じゃないのよ!』かどうか分かりませんが、イヤキチにしか思えません……。

いるいるよね・・・
世間には宇宙人がいっぱい

我が職場にも・・・v-17

おりますね

宇宙人、いっぱいいるよね。私も勤めていたとき宇宙人と仕事してたよ。振り回されてぶっ飛びそうだった。。

我が家でも、こやつ宇宙人やろか、とマジで思うこと多々あり。・・・ダンナ。。
私も他から見れば宇宙人に思われてるかも知れぬ、、

遅くなりましたが祝!ブログ開設!

ワ、ワシのことかぁぁぁぁぁくぇrちゅいおあsdfghjkzxcv

ほんとどこにでもいるよねww
うちの部署にも宇宙人がww
彼女も金持ちやったwww
小BOSSと名づけます。

つくづく偉い人の考えることは分かりません。
お金持ち≠育ちのいい人 ですよねv-389

初コメありがとうございますv-353
私もそちらにコメント入れるように頑張ります。
また遊びにきてねv-344

ぱずぅさんのことかも・・・v-389
今度聞いてみるわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/4-eb939b81

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

