謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


はまってます

今日は朝からいいお天気なのに、天気予報では昼から嵐のような荒れ模様になるでしょうと言っているのを聞いて、『ほんまかぁ』と思っていましたが、天気予報は当たりました。三時ごろからにわかに黒雲がたちこめ、雨が降ってきました。外から来た人に聞くとみぞれが降っていたそうです。帰りの車の道路情報では、表六甲ドライブウェイは、雪のためタイヤ(チェーンだったかも?)規制をしていると言っていました。四月なのに!桜も咲いているのに!ここ最近異常気象が増えましたね

今日の話題も子桃のご飯です。すっかり手作りにはまってしまいました。自分のご飯は適当なのに
何が良いって、文句一つ言わずになんでも美味しそうに食べてくれるからですこれが好きとか嫌いとかも言わず、これが硬いとかやわらかいとかも言わず、食い合わせが悪かろうが、見た目が今一だろうが、パクパク食べてるれるのを見るとすごく嬉しくなります。そして味付け無しで、ただ煮るだけ、乗せるだけなので楽チンです
20070404233733.jpg
今日は親子丼風おじやです。
具が大きすぎるし、卵が少なくて親子丼には見えない・・・orz
生の卵(白身)はよくないらしいのでよく火を通したから、卵がぱさぱさだし、玉ねぎあげられないから、絶対親子丼には入っていないような野菜が入ってるけど、子桃は文句言わないし~
だからやりがいがあります。

しばらくこのネタが続くかもしれませんが、ご容赦ください
スポンサーサイト

« 犬>人間 な食生活|Top|美味しいですか? »

コメント

NoTitle

親子ですか...
親子には違いないやろぅけど 野菜がはいってるので
不思議な感じ☆
子桃の 栄養が良く考えられてるんやね

美味しくパクパク食べてる子桃の様子が目に浮かぶわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
うちのシシマルは…http://blog82.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

おー!!

めっちゃ美味しそう♪♪
お惣菜みたい☆☆

Reiママ♪さんへ

親子風ですよ。
ご飯に入れた鶏と卵は親子関係ではないので、実は他人丼なんですw
栄養はそんな考えてませんよv-388
ある野菜が限られているので、似たような感じです

22時06分さんへ

お久しぶりです。元気にしてるかい?
シシマルも元気かなぁ~
久しぶりに会いたくなりましたv-410

みさをさんへ

具が大きいと写真に撮ったとき、あんまり美味しそうな感じがしないことに気付きました。
次回はもうちょっと小さめに切ります。
あと写真テクを磨きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/39-1c804ede

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

