謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


大阪

今日は勉強会があるので、半日仕事した後大阪に行く予定です。
ご飯も食べて帰る予定で遅くなるので、子桃を大好きなコウちゃんの家に預けに行きました。何とか起きれた・・・
慌てて預けに行ったところです。
その家の庭で大はしゃぎしてトイレを済ませて、お別れです。
私『子桃、バイバイやで
チラ見して
子桃『あっそう、それよりも私はよ、家に入りたい
・・・私って愛されてないな・・・
今日は電車通勤なので今から頑張って行ってきます。
スポンサーサイト

« 大阪 2|Top|世界水泳 シンクロナイズドスイミング »

コメント

「愛」ねぇ~~

お天気の悪い中、勉強会後、大阪行きお疲れ様でした。

「愛されてない」ですか?

子桃ちゃんが、愛に満たされてるからでしょ。

たまには、冷たくしてやったらどうですか?



動物のお医者さん 
大人が選ぶ少女まんが ナンバー2
でした...

ちなみに 1番は
花男

今日は雨風が強かったから
大変やったね...
お疲れ様でしたm(- -)m

町の社長さんへ

勉強会の為に大阪に行ってきたんですよ。
愛されてるんですかね?自信がないです。
いつも私が冷たくされてて・・・v-406
今度冷たくしてみます。v-389

Reiママ♪さんへ

雨はよく降ってましたか?
大阪では地下とか建物内にいたので、
そんな荒れ模様とは思いませんでした。

動物のお医者さんやっぱり面白いからねv-410
でも一位のやつはよく分からないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/30-10d62146

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

