謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



ご飯

先日書いたペットフードのリコールのその後ですが、各メーカーは日本の商品は大丈夫と言っているらしいです。本当かしら・・・と思っています。
2ちゃんねるで仕入れた話ではメーカーに初めて報告が届いたのが2月20日らしく、27日から新たにテストをしてみると50匹中7匹の死亡が確認されたそうです。これはすごい確立です。犬よりも猫の方により症状が出るみたいです。やっぱりこの際手作り食に変えようと思っています。今の分がなくなったら頑張ります

子桃は食べるのがが大好きなので私が自分のご飯の用意してると寄ってきて立ち上がって様子を伺ってます。

20070321204013.jpg
『何してんの?美味しそうな匂いがするんやけど』

野菜くずなんかは子桃という名の生ゴミ処理機にほり込むのでうちの家ではほとんど生ゴミが出ません

20070321204043.jpg
『レタスや!私レタスも好きやねん

20070321204025.jpg
『これ私にくれるんかな

そんな顔してもあげないよ~私の分ですから・・・

« 世界水泳 シンクロナイズドスイミング|Top|ペットフードのリコール »

コメント

いやーん

子桃の 鋭いカメラ目線は
ブログの画像を見ながら
お菓子とか食べてても
熱い視線を感じる;;臨場感あふれますw

みさをさんへ

子桃はいつもこっちを見ていて観察しています。居心地が悪いくらい・・・寝ていてもちょっと動くと寝ぼけ眼でこっちを見るのがまた可愛いんです(親馬鹿)v-346

すばらしい!
手作りご飯 頑張ってください!!

ワシは...

Reiママさん♪へ

頑張ります。
といってもまだ先やけどねv-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/28-5d78a186

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

