謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



お友達

今日はいつも一緒に散歩に行っているコウちゃんの飼い主さんの誕生日だったので、よく食べに行くレストラン(犬スペースあり)えるみたーじゅに行ってきました。今日はちょっとだけ豪華にランチコースのBを注文しました。前菜二品、スープ、ライスまたはパン、メインの肉または魚、デザート、飲み物のコースです。
まずはサラダとエスカルゴとパーム貝です。
20070318185456.jpg


20070318185514.jpg
パーム貝はムール貝に似ていて初めて食べたけど全部が貝柱みたな感じで食べやすく、美味しかったです。
スープはクラムチャウダーです。
20070318185815.jpg
これもここではたまたま初めてでしたが、美味しかったです。

友達は肉のイベリコ豚とライス私はサーモンとパンを頼みました。
ライスは十穀米でパンのおかわりからは十穀パンとヘルシーでした。
20070318190221.jpg
これは私のサーモンです。

20070318190240.jpg
友達の頼んだ分です。

美味しそうこの豚をマスタードとアンデス産の岩塩とフランス産の岩塩とお好みで食べるそうです。私には塩の味の違いが分かりませんでしたが・・・
食べるのに夢中で十穀パンとデザートを撮るのを忘れていました
20070318191414.jpg
二匹とも狙ってます。

20070318191759.jpg
『美味しそうやな~

20070318191833.jpg
『あ~目の前にあるのに何で食べられへんのやろ・・・』

そして今日は奮発して犬メニューも頼みました。
白身魚のムニエルの野菜ソースがけ小(200円で安)とヤギミルク一杯です。
20070318190908.jpg
小なのに結構な量です。大だとどれくらいあるんでしょうか・・・
私達のご飯が済んで犬達の番になると
20070318192228.jpg
パーとグーの伏せで待っています。ちなみに子桃がグーでコウちゃんはパーです。

20070318192406.jpg
鼻の差で子桃の方がコウちゃんに勝っています

20070318192556.jpg
『散々待たされて、やっと食べれたわ

その後は公園に散歩に行きました。
20070318192845.jpg
いつものように棒の盗りっこをして来ている服の交換なんかしてみました。

20070318192858.jpg
子桃はちょっとピチピチ&寸足らず

20070318192916.jpg
コウちゃんぶかぶかやん

帰りに家の近所の人に会いました。なんと駐車場で私の車を見つけて、帰りかけてたのにもう一度戻ってきて待ち伏せしていたみたいです。
20070318192942.jpg
子桃とコウちゃんとウェスティのマメ君です。

20070318192954.jpg
風の噂にもう一頭飼いはじめたと聞いていましたが、今日初めて会いました。5ヶ月のケアンテリアのラン君です。
今日は盛りだくさんな一日で、お疲れの子桃は現在爆睡中です
20070318194338.jpg


« ペットフードのリコール|Top|爪切り »

コメント

私信

本日はどうもありがとうございました(ペコリ)
仕事が早いですね~!!

・・・あんまり私信じゃないけど 笑

みさをさんへ

いえいえどういたしましてv-410
とっととやらないと面倒になるので、帰ってきてすぐ書きましたよ。
また遊びに行こうね。それと土曜日よろしくお願いします。

土曜はおまかせを☆

私はすでに面倒・・・
なぜならデジカメの電池が切れて
朝から充電してる電池はいまだに充電中(トホホ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/26-620ae75a

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

