謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



グリニーズ スマートチュウ

子桃の歯は年の割には綺麗なほうだそうです。子犬の頃からまめに歯磨きしてたからかなでも、最近サボリ気味だった所為かほんのり口臭と茶色い汚れが・・・orz
慌てて歯磨きを増やしても簡単には元に戻りません
そこでタイトルにもある「グリニーズ スマートチュウ」と言う商品を見つけて試しにあげてみました。「グリニーズ」のガムはたまにあげていました。子桃はグリニーズが好きで好きで一度に与えると、盗られないように一気に食べてしまうので、あまり噛まないんです・・・それでは意味がないやん・・・
「グリニーズ スマートチュウ」は硬いプラスティックみたいなものです。うたい文句にはじけるウォーターメロンフレーバーで息爽やか♪とあり、匂いをかいでみたけどよく分からないまだ使ってないからかな~ってその時思いました。
そして使い始めた感想は
『いい感じ~
口臭は感じなくなったし茶色い汚れも減りました。
子桃も気に入っているみたいでいつも持ち歩いています。木の枝をかじるのが大好きな子桃には硬い感触がたまらなく好いみたいです

20070314213035.jpg

20070314213047.jpg

20070314213142.jpg

この三枚の写真は全部違う場所ですが、子桃の手には常にスマートチュウが握られています。

20070314213110.jpg
『なんやろあの人?写真ばっかり撮って

こんな感じでずっと噛んでます。
そして今では
20070314213123.jpg
こんなに減ってしまいました。

唯一の難点は気に入った子桃が布団の中にまで持ってきて抱えて寝ることです。抱えて寝ること自体はかまわないんですが、たまにこのチュウを私の顔にぐいぐい押し付けながら噛むんです。写真で分かると思いますが、端がギザギザでささくれ立って痛いんです寝る前に片付ければいいんですが、いつも忘れている私が悪いんですけどね
使い始めてすぐにこのチュウの匂いを嗅いでみました。
『つば臭っ
スイカの匂いはしませんでした。犬しか分からない匂いなんですかね

« 休日|Top|口パク特訓中 »

コメント

ほっほ~
そりゃぁいいや...
歯磨きしてないReiにも...
へっへっへ これで歯磨きをせんですむぞv-17

Reiママ♪さんへ

そうやね。Reiにはいいかもv-21
でも歯磨きもした方がより良いと思うよ~v-389

さっそく遊びにきていただきありがとうございました。
子桃ちゃん、グリニーズがすごく好きみたいですな。
ウチのライアンが今愛用しているのはナント、グリニーズのリルビッツ。そう、小型犬用を買ってしまいました。ちょっと小さすぎでした。いいわけはコチラ↓
http://rayan.blog60.fc2.com/blog-entry-110.html

Rac209さんへ

グリニーズのリルビッツはちょっと小さいのでは・・・v-356友達のチワワが食べてるサイズ・・・
ブログ読ませていただきましたが、子桃も小さい頃からがりがりするのが好きで未だにしますよ。なんでライアン君止めちゃったんでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/23-d606bd65

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

