謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


引きこもり

昨日は腹の立つことがあって、しなくてはいけないことがたくさんあるのに今日一日ムカつきながらプチ引きこもりでした。カッときたわけでなくじわじわまだムカついていて、何もかも止めようかな~なんて考えたりもします。

子桃を散歩に連れて行く気にもならないけど、どうせポストに行く用事があるし、子桃には罪がないので、後でちょっと行ってきますが・・・

話は変わって今旬の話題(自分の中で)のいかなごのくぎ煮ですが、今年は不漁らしくて高いいつもは1キロ600円前後なのに今年は先週買ったときで900円、昨日会に行ったら1500円自分の目を疑いました。でも向かいの魚屋さんは1800円・・・泣きながら3キロ買いましたよ。。。今年はそれで最後になるかもです今年は梅味を研究しようと思ってたのに。。。結局まだレモン味しか作ってないのに。。。今から遠方の親戚や友達に送りつけるためポストに行ってきま~す。


スポンサーサイト

« 口パク特訓中|Top|コーギーの開きの作り方。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/21-333e330c

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

