謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


コーギーの開きの作り方。

?こたつを付けます。
こたつ大好きな子桃はすぐに入ります。
こたつに入ってもしばらくすると暑くなるらしく

20070309192805.jpg

『あつ~ちょっと冷たい空気すわな死んでまう』
と言わんばかりにピォコッとこたつから顔を出します。

?そのまま放置します
それからちょっと間上の体勢ですが、じきに

20070309192819.jpg

『あつ~てたまらん!やっぱフローリングは冷たくて気持ちいい~

コーギーの開きが出来上がります。
* 注意 煮ても焼いても食べられません。

雪の上もまったく平気だから寒さにも強いはずなのに、何でこたつを付けると中に入ってしまうんでしょうか
ヒーターを付けても吹き出し口の真ん前で丸くなってしまうし・・・
きっと 寒い<快適なこたつの中 暑い<快適な涼しい場所 なんでしょうね。自分に正直なのか。。。

今日は友達が一月ほど遅れてるけど、誕生日祝いのご飯に連れて行ってくれるはず・・・いつ迎えにくるんやろう・・・お腹がすいた
スポンサーサイト

« 引きこもり|Top|抜け毛 »

コメント

はじめまして。履歴からおじゃましました。
おそらく、ワタシが仕事中にこそこそブログを見ているうちに足跡を残したのでしょう(笑)
子桃ちゃん、わが子ライアンと同い年です。ちょっとお姉さん。足を伸ばしている姿、かわいいですね~。
また遊びにきます。

ごめんなぁー(/--)/

ちゃんと迎えに行ってご飯食べて飲んで…頑張りましたぁ(^^)/~~~

Rac209さんへ

ありがとうございます。
ライラン君(ちゃん?)も可愛いですね~
田舎暮らしは私の憧れでもあります。羨ましいです・・・
また私もお邪魔しますねv-352

千代美ちゃんへ

今日はご馳走さまでしたv-411
また次回7月に私も頑張ります。頑張れるかな?なんやったかな?カフェパリ?よく分からんけど、鋭意努力しますv-389

ホッ・・・

無事迎えに来てもらってなにより。。。
心配しました 笑。

子桃の開き、短い足がキャワイイv-344

みさをさんへ

ご心配ありがとうございますv-392
ブログに愚痴ったすぐ後に連絡が来て無事ご飯を食べられましたv-411
私は子桃のこの姿を見るたびに魚を思い出してしまいますv-389

慣れてきた(*^_^*)

久々にあけてみました(^O^)ブログが かなり慣れてきてるなぁと そこに 感心o(^-^)o 楽しさが伝わってくるよ。 って あたしは ブログ評論家かよっ!
違うけどね…(^_^;)

また寄らせてもらうねo(^-^)o

ほー輔さんへ

お久しぶりです。
私、慣れてきたんですかね?
でもまだまだ使い方が分からないことが多いですよv-390よその方のブログを見て、こんな風にしたいな~と思ってもどうやってやるか調べる気力が・・・
まだまだやな~って思ってます。
また遊びに来てねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/20-61aaccce

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

