謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


雪遊び

先日勢いでブログを始めましたが

記事をアップしたのが日付を越えて自分の誕生日になってました。

なんだか縁起がいいかもww




今日は友人とスキー場に行ってきました。

私がスキーをしなくなって早○年・・・

子桃を雪遊びさせるために行ってきました。




去年ちょっとだけ雪が積もったとき子桃はまさしく

『い~ぬは喜び に~わ駆け回り♪』

状態だったのできっと喜ぶだろうと思っていたからです。



で 行ったは行ったけど到着までが長かった~

ひらたく言うと道に迷いました


友達は

『何度も行っているが乗せていってもらっているのでうろ覚えだ(本人談)』




色々あったけど雪が見えてきて

『あ~見えてきた』『もうすぐやね~』

って言いながら車を走らせていると

『あれ?雪がなくなってきた』『なんか方向が違うような気が・・・』

とりあえずコンビニの人に道でも聞こうと思ったけど

田舎でコンビニがない・・・

ようやく見つけたヤマ○キショップの方に道を尋ねると

やはり逆でした



気を取り直して正しい道を走っていると

友人はえらく気を使って

『ごめんね』

を連発しているから

『急がんからべつにえ~よ~』

と言ったけど(私はがっつりスキーをするわけでもなくちょっと雪遊びができたら満足だったので)

彼女は動揺してたらしく信号××をしてしまいました

ほんとに死ぬかと思った。。。




もう一度気を取り直して

『ほんまに急がんし 前見て運転してな!』

と言って聞かせて 到着!



久しぶりに行きましたが雪景色にちょっと感動

雪景色




さっそくそりを持って

『犬ぞりや!!』

緩やかなファミリーゲレンデで走り回っていました。

ちょっと休憩

20070204234918.jpg


犬ぞりばかりじゃ可哀想だったので人の来ないようなところで

ちょっと遊ばせました。

ほんとに楽しそうに新雪の上をぴょんぴょん跳んで

20070204235329.jpg


『私は犬を飼ってたと思ってたけど実は犬そっくりなウサギやったんや~』

なんて考えながら眺めていると

始まった。。。得意技『自然破壊』

20070204235349.jpg


『ダメ!!



なぜか子桃は山に行くと落ちてる木をガリガリ噛んだり

草抜きをするんですよね~

変な癖




写真で見て分かるようにすっごくいい天気に恵まれました。

ほんとに楽しくて疲れきった子桃は

帰りの車で爆睡でした。



山に連れて行ってくれてありがとうございました。

懲りずにまた連れて行ってください。

お願いしますね小林さん



帰りの車で友人は

『私って方向音痴やったんや~』

今まで気付かなかったらしい。。。しかも天然。。。
スポンサーサイト

« お風呂|Top|とりあえず »

コメント

ブログ開設おめでとぅ~
名犬ならぬ・・・迷犬でもなく・・・
謎犬こもも

どんどん 謎犬ぶりを披露してね~

気負うなよ

何時もの様に、酒なんぞをかっ喰らいつつv-275
適当にやりゃぁエエさねv-23

まぁ、ボチボチやりよし
思い出したように覗いちゃるわv-8

連投ゴメン

コメントのプレビューが無いから難儀v-11

絵文字間違ーたがな・・・v-12

私のブログ初コメントありがとうございます
何でも書き込んでねv-218
愚痴でも・・・

初コメントの記念として私からのv-207
送りますv-10

絵文字ちょっとドキドキしたわ~v-238
コメントのプレビューって普通あるもんなんかな?
初めてで分からないもので・・・

そちらのサイトにもまた遊びに行きますv-30
分からないことまた色々教えてくださいね~
ってほんまに絵文字難しい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/2-fdc3bc73

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

