謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



福泊でバーベキュー

さて前回書いた旅行の次の週は、いつも行く福泊の海岸にバーベキューをしに行きました。
この時がこの夏初めての海泳ぎの日で、女ばかりの5人組でしたww

画像 4448

画像 4449
青い海に青い空、ヨットが浮かびパラグライダーが飛ぶ。
なんて絵に描いたような夏の海なんでしょうね~

少し水に漬かった後はお楽しみのバーベキューを始めました。
画像 4447
せっせと焼いていると他にもお待ちかねの方達がいました。
画像 4445
犬なだけに匂いに敏感です

でっかいヤドカリを発見しました!
画像 4436
ほんとに大きかったです。
こんなに大きなヤドカリは南の海にしかいないと思っていました

この日の目標は海の向こうに見えるテトラポットの所まで行く事です。
この海岸に行くようになってから何年も経ちますが、今まで行ったことないんですよ
いざ泳ぎだしました
画像 4453

画像 4454
コウちゃんは早々のリタイアで飼い主さんのお迎えがありました
コウちゃんリタイア後は人間3人と子桃でテトラまで向かいました。
近いように思っていましたが、実際に行ってみると行けども行けども近づいてきません
画像 4455
なんだかふざけてて全く進んでいないし・・・

子桃がしんどそうなので先にテトラに向かう事にしましたww
画像 4460

画像 4462

画像 4463
やっと上陸できました
画像 4466
そして上陸した場所からいつもいる所を撮ってみました。
意外に遠くてどこに基地があるのか分かりませんでした。しんどかったはずだわ

上陸した所は人もいなくて子桃のプライベートドッグランになっていました


興奮するとワンワンうるさい子桃です

さて問題です。
画像 4468
コウちゃんはどちらでしょう

« 2008 青井浜ワンワンビーチ|Top|7月の定期旅行 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/191-a90aa91c

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

