謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


7月の定期旅行

ずいぶん前の話題ですが、7月の一週目の日、月にいつもの定期旅行に行ってきました。
今回はどこにも寄らずに山荘に行きました。
お昼ご飯のバーベキューで、子桃は一番ちょろい人にたかり続けていました。
画像 4402
可愛いワンピースを着ていますが、チョッパーはオスですww

画像 4405
お肉のおすそ分けです

バーベキューが終わったのが3時頃・・・
このままでは晩ご飯が入らないので、近所に子供達を連れて散歩に出かけました。
画像 4407
いつものリンゴ園では若いリンゴが間引かれてたくさん落ちていました。
食べられるかな~なんて思って割ってみましたが、青臭くって絶対食べられない感じでしたよ

散歩から帰って、晩ご飯前にまったりしていました。もちろん飲みながら・・・
画像 4408
ゲームをしていると嬉しがりな子桃はやたらテーブルの上を気にしていました。
食べ物はないのにね

今回の旅行では子桃とチョッパー以外にロングコートのチワワちゃんも参加していました。
画像 4414
黒で写りにくいので、特別にフラッシュをたいてみました
とても美人さんです

晩ご飯前までゲームをして遊んでいました。
子桃さんは子供達に遊んでもらっていたので放置していました。
気が付くと・・・
画像 4417
めっちゃ退屈そうにかまって光線を出していました
親馬鹿的にちょっと可愛かったです

画像 4418
横から撮ってしまいましたが、本日の晩ご飯です
いつも作ってくれるチョッパーの飼い主さんに感謝です

夜には花火をしました
画像 4427

画像 4433
子供達もはしゃいでいましたが、大人もはしゃいでしたような・・・
もちろん久しぶりの花火を私も楽しみました

画像 4430
日本のワビサビを具現した線香花火です
この地味なのが好きなんですよ

花火が終わった後はダラダラ飲んで今回は比較的早め(?)に寝ました。



次の日用意されていた朝食を食べた後お気に入りの渓谷に子供2人、大人2人を連れて出かけました。
画像 4421

画像 4422

画像 4446
ほんとに綺麗な所なんですよ~
ここ以上に人がいなくて綺麗で幻想的な川はないと思っています

画像 4439
水がすごく冷たかったんですが、子供達は元気に遊んでいました
よく見てみるとたくさんの川魚が泳いでしました。
その場所では水に人間が入っても、魚が全然逃げないんですよ
これにはびっくりしました。人間の足に近寄ってきていましたよ~
それだけ人間の怖さを知らないんでしょうかね~

子桃の動画です




氷のように冷たいのによく泳ぐわ・・・

散歩から帰ってきた後はお昼ご飯を食べて帰りました
今回も楽しかったです
スポンサーサイト

« 福泊でバーベキュー|Top|幸せ♪ »

コメント

子桃ちゃんの泳いでいる足がよく見えるほどきれいな川なんですね。
こんなきれいなところでライアンも泳がせてあげたいわ。
いつにもまして楽しそうですね。
↓アワビ、すごいですね~。
去年の今頃、日本海(山形)で岩ガキをたくさん採ってる人がいましたが、岩ガキは採れないんですか?
おいしかったですよ。

Rac209さんへ

すごい山奥でちょっと不安になるような場所ですが、すごく綺麗な場所なんですよ。
ここにくるまでに人間を2人見たぐらいで人も少ないです。
水も冷たくては入れませんでしたよ・・・
子桃自身はいつもほんとに楽しそうなんですがね~(笑)

アワビ美味しそうでしょう?
ほんとに美味しかったんですよ♪
岩牡蠣はほんとに美味しいですよね!
貝の中で一番好きかも・・・採りたいんですが・・・
来年の目標にしたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/190-a3ea8c4e

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

