謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


接続障害

先週金曜日にネットに接続しようと思ったらつながらなくなっていました。
どうやらマンションのルーター(それがなんなのか知りませんが・・・)が壊れていたようで、昨日やっとつながりました。
つながりはしたものの、すぐに回線が切れる状態だったので、更新をする勇気がありませんでした。(書いている途中に切れると記事が消えてしまうかもしれないので・・・)
本日やっと回線が安定したので書く事ができました。

私はネット依存症気味なのでネットに接続できないこの週末はすごいストレスになりました
おかげさまで掃除や録画していた映画の整理ができました
そしてテレビをよく観ていました。
楽しみにしていた「ドリームオンアイス2008」があったので録画して何度も観ていました。
浅田真央選手の新しいエキシビションの演技はすばらしかったです。

今シーズンからコーチがタラソワさんになったと聞いていました。
どんなプログラムかとドキドキしながら待っていましたが、見事なイメージチェンジでしたね。
タラソワさんの振り付けもいいですし、浅田選手の見せ方も良かったです。
タラソワさんとの相性がいいんでしょうね~
前シーズン終了からわずか3ヶ月ほどで、また上手くなったような気がしましたね。
あれだけのテクニックと表現力を持ちながら、まだ17歳とゆうのがすごいです。
ああ、シーズン開始が待ち遠しいです。

久しぶりに子桃のご飯を載せてみます。
画像 4390
白菜、舞茸、ジャガイモ、人参、りんご、トマト、十五穀米、すりゴマ、削り節、鶏肉を圧力鍋で煮て、煮終わってから鶏肉をほぐしてご飯とエキストラバージンオイルとグレープシードオイルを追加して煮たものです。
上に赤ピーマンとモロヘイヤをトッピングしてみました。白い粉は国産ヤギミルクです。

なんだかぐちゃっとしたご飯ですが、こんなご飯でも子桃さんは大喜びです。

安藤美姫もびっくりの4回転です。
ご飯の前はいつもこんな風に回っているんですよね~
ハウスまで持っていく間回り続け、ハウス前でも回っていますww
スポンサーサイト

« 季節感のない話題・・・2008年潮干狩り|Top|雨の中のバーベキュー »

コメント

手づくりごはんはおいしそうです。
子桃ちゃん、うれしそうにまわってますね~。
ライアンはごはんの時はぴょんぴょんとびはねますよ。
でも、回転は見たこと無いなぁ・・・。

私も今まで何度か書いた文章が消えてしまってるので、ときどき保存しながら書いてます。

キィ~!イライラ!キィ~!イライラ!
状態だったのですね?(^^ゞ
アメブロやってるとよくあります・・・(-_-;)

スケートは・・・見逃してました
やっぱ冬にやってくれないと・・・
何か?妙ですよね?(?_?)

子桃ちゃんの4回転・・・
よりもBGMの静ちゃんっぽい声が
頭に残ってましたよ~(^^ゞ

Rac209さんへ

返事がずいぶん遅くなってすみませんでしたm(__)m

その保存すらできないような感じだったので、ブログから逃避していました(笑)
本日落ち着いたような雰囲気になりましたので、戻ってくる事ができました。
これからは貯まった分も更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

ライアン君はジャンプ派ですか!?
私には想像できないんですが・・・ご飯を見てジャンプ?
子桃は絶対しないですね~
それぞれ癖ってあるもんなんですね!

風小僧さんへ

返事がずいぶん遅くなってすみませんでしたm(__)m

キイ~!イライラ!ってよりも、『真っ白な灰になっちまったよ・・・(by矢吹ジョー)』な状態でした。
ブログだけでなく、何をしても切れまくり(私も)で私は逃避行の旅に出ていました。
本日やっと戻って来れそうな気がしたので、返事を書いております。

静ちゃんの声がしましたか?
私はしゃべっていないので、きっとテレビの音声でしょうが・・・私には聞こえないんですが!?
怖すぎる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/186-8a433867

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

