謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


雨の中のバーベキュー

今日は友達の家でバーベキューをしました。
このところ梅雨らしい空模様で、今日も午前中は晴れていましたが、午後から雲が立ち込めてきました。

でもバーベキューはウッドデッキでしたので雨が降っても大丈夫でした
画像 4384
湿気でなかなか火がつかないながらも、ボチボチ食べました。

本日のお客わんです。
画像 4383
この家の近所の友達の家のロンさんです。
バセットハウンドの女の子です。
前から色んな噂を聞いていて会いたいと言っていたので、連れて来てくれました

画像 4382
いつものチョッパーです。
今日は男同士(人間と犬)でラブラブしていました

画像 4385
鶏肉のひねを手に乗せて、待て中の子桃です。
なんか、口の周りがダクダクしているような・・・

食べている間に何度か集中豪雨のように雨が降りました。
そのせいか暑くもなく快適な気温でした。
雨がちょっと小降りになった時に、その近所の犬達が散歩に連れて行ってもらっているのを見ていました。
そうしていると、お!コーギーが散歩をしてる・・・
『壱君!』
思わず何度も叫んでしまいました。
いつもしつけ教室でご一緒するコーギーの男の子です。
最近は飼い主さんの奥さんが出産の為、お休みしていて会っていませんでした。
奥様も無事出産されたようで、良かったですほんとにおめでとうございます

その後も子桃はたかり続けました
画像 4386
珍しくチョッパーもお座りして欲しがっていたので、ダブルおねだりの写真を撮ってみました。

最後のデザートをいただきました。
画像 4388
チーズケーキです

画像 4389
子桃さん、最後までたかるのね・・・

雨降りの日曜日でしたが、楽しく過ごせてよかったです
場所を提供してくれてありがとうY君
スポンサーサイト

« 接続障害|Top|世にも奇妙な出来事 »

コメント

賑やかなバーベキューですね。
子桃ちゃんもワンコたちも一緒で楽しかったですな。
お肉ももらえたし。
しかし、バセットハウンドのロンちゃんはこれから大きくなるのかな?!
お口がタプタプするんでしょうね(笑)
いろんなワンコがたくさんいるんですね~。
ウチの近所じゃ雑種ばかりです。

パセットって何かユニークですよね(*^_^*)
てか?バーベキューができるウッドデッキがある家?
って?すんごいですよね?\(-o-)/

Rac209さんへ

餌付け隊の皆さんが、せっせとお肉を上げていました。
気が付けば、ソーセージなんかももらっていて、常に美味しそうな口をしていました・・・

バセットのロンちゃんはこう見えて大人の女なんですよ。
少し小ぶりでしたね。
これからの成長は横にだけだと思います。
バセットのお口はゆるゆるなので、少しの間でよだれまみれになりました・・・

風小僧さんへ

ここのお家は大工さんの家なので、手作りのウッドデッキでした。
こんなのデッキがある家って羨ましいですよね~
風小僧さんのお宅にはドッグランがあるではないですか!
それも羨ましいです。

バセットのロンちゃんは可愛かったですよ♪
バセットは見た目もユニークですが、性格がかなりマイペースっぽかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/185-9ce8536d

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

