謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


飛行犬撮影

旅行の記事を書き終わって気が抜けたのか、少しサボってしまいました。
ずいぶん前の話になりますが、5月の話をボチボチアップしたいと思います。

5/8にいつも行くドッグラン「Casa de perro」で飛行犬の撮影をしました。
一度やってみたかったのですが淡路まで撮影に行くには交通費がかかるので、行けていなかったのです。
近所でやってもらえるならすごく嬉しいと話を聞いたときに飛びつきました

当日は木曜日だったので昼から仕事を休み(←おいおい)子桃さんを迎えに行って、張り切ってドッグランに向かいました。
着いて手続きをした後さっそく撮影をしました。
ポートレイト、鼻デカ、飛行写真の順で撮影をしました。
時間にしてみれば10分ほどであっとゆう間に終わりました。
画像 4113

これは飛行犬の撮影風景です。
ランの中を犬が走りぬけるところをこのおじさんが撮影しています。
出来上がるのが取っても楽しみでした

撮影の後はランチをいただきました。
この日は鯛づくしでした
画像 4108
鯛めしと普通のおにぎりです。

画像 4109
鯛のお刺身です。

画像 4110
鯛の湯引きです。

画像 4111
あら炊きです。
お腹いっぱいになりました
この鯛は釣ってきたものなので天然で、すごく美味しかったです

昼食の後ランで遊ばせました。
同じように撮影に集まってきていた犬がたくさんいました。
その中に子桃のことが大好きなようで、とっても優しくしてくれる子がいました。
画像 4115
ビーグルの女の子です。
子桃がそんなに好かれるなんて珍しく、見ていて面白かったので動画の撮影もしてみました。





なんだかラブラブでしょう
見ていてちょっと恥ずかしくなりました
その日は少し遊んで家に帰りました。

そして出来上がった写真はこれです。
画像 4348
ポートレイト写真です。

画像 4353
鼻デカ写真です。

飛行犬の写真は何枚かありました。
画像 4349


画像 4351

その中でも角度、飛びっぷり共にいいのがこの一枚だと思います。
画像 4352
いい飛びっぷりです
何度見ても惚れ直してしまいます
子桃は走る速度が速いので我が犬ながらほんとに飛んでいるように見えるな~と思いました。

番外編の飛行写真です。
画像 4350
これもいちよう宙に浮いていますよね
スポンサーサイト

« 世にも奇妙な出来事|Top|2008 全国パグミーティングへの旅 静岡~帰宅 »

コメント

No title

おお、すごい~飛んでる飛んでる。
飛行犬ってこういうことだったのね。私はてっきり、空を飛ぶのかと・・・(笑)
どれもすごくいい写真ですね。
さすがプロ?!
こういう写真が撮れたらいいなぁ。

Rac209さんへ

ほんとに飛んでるでしょう?
お高かったけど、満足しましたよ~♪
最初の飛んでいる写真はスピードがあったのか、飛んでいる高さも高いです。
そのかわり耳が寝ちゃっててどこの犬!?って雰囲気に仕上がっています。
いい経験しました。

私もほんとに飛んでいる犬がいたら、撮影してみたいです!
でももし撮影できたら、ブログアップするよりも、メディアに駆け込んで売りつけていると思います(笑)

そんなメニューもあるんですね?
おいしそうで・・・ヨダレが・・・(^^ゞ

女の子同士で?仲いいんですか?
って?変換したらこうなっちゃいました
中委員ですか?だと・・・m(__)m

飛び魚?ならぬ?飛び犬ですね?(*^^)v
さすがプロって感じの写真ですね
携帯ではシャッター押してからの
時間差がありすぎて撮れないでしょうね?(-_-;)


風小僧さんへ

この日のメニューはたまたまこんな内容でした。
店のオーナーの弟さんが5匹ほど釣ったそうです。

たまにとんでもない漢字に変換されますよね。
特に関西弁の変換には苦労させられますよね(^^ゞ

この写真を撮ったカメラはF1の車を撮るようなシャッタースピードの速いカメラだそうです。
お高かったので綺麗に撮ってくれてなかったら、一暴れしていたと思います(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/183-577af052

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

