謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


2008 全国パグミーティングへの旅 静岡~帰宅

先週中に旅行記事を終わらせると書いておきながら、寝てばかりで更新をサボっていました。
今回で終了しますので、もうしばらくお付き合いください。

朝、富士川SAで目覚めると雨でした
当然富士山が見えるはずもなく、残念に思いながら朝食を食べました。
画像 4317
朝霧高原の道の駅で購入した「富士山のおっぱい」ですww
すごいネーミングでしょう?
思わず購入してしまいました。

富士川SAを出発する頃には雨も止んでいました。
富士山を見たいと思いつつ、いつになったら見えるかも分からないので、後ろ髪を引かれながら出発しました
東名高速を名古屋方面に走っていくとどんどん天気は回復してきました。
画像 4318
由比浜PAです。
日がさしていますが、富士山の辺りは厚い雲に覆われています。

ここを出発する頃には富士山もキッパリ諦めることができました。
去年も思いましたが、東名高速で静岡県を走っているとすごく気持ちいいです
海、茶畑、山を見ながら走っていると、次の目的地に到着しました。
いつもあんな大雑把な地図でそんなに迷うこともなく着くな~と我ながら思いますね
さて、今度の目的はこれです。
画像 4319
うな重です
お店は浜松市にある「かんたろう」です。ネットの口コミで調べていきました。
外はパリッとしていて中はふんわり柔らかく、とってもおいしゅうございました

昼食を食べた後はまた東名高速にのり、名古屋方面に走って行きました。
お天気も良くなって、子桃も車の中でうつらうつらしていました。
画像 4321
なんて寝方!

去年と同じくペットに優しい浜名湖SAで休憩しました。
画像 4324


画像 4327
SAの中にある広い公園を散歩しました。
この時の子桃がこの旅行で一番のいい笑顔だったように思います

この後、本当なら名神高速を通って帰る予定でしたが、集中工事をしていると聞いていたので新名神高速を通って帰りました。
道はガラガラでとても走りやすかったですが、山の高い所を橋で結んでいる道だったので、また私はちびりそうでした

そして無事に家までたどり着きました。
今回の旅行は天気も悪く、富士山を見ることがこんなに難しいとは・・・と思ったのが感想です。
ですが天気が悪いながらも色んな所に行けて、体験できてすごく充実した旅行だったと思います。
また来年も行けたらいいな~と思いました。

長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト

« 飛行犬撮影|Top|2008 全国パグミーティングへの旅 みさか路~富士芝桜まつり »

コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しい旅行になってよかったですね。
ま、富士山は残念だったけど、富士山は逃げないから(笑)
また来年のお楽しみですね。
子桃ちゃん、夢の中の写真、かわいいですね~。

No title

お~~~飲んでみたい・・・
とか言って・・・(^^ゞ

結局見れなかったんですね?富士山?
東京にいたころは天気がよければ見えましたよ
って?東京のかなり外れにいたもんで・・・(^^ゞ

うな重おいしそうですね~(*^_^*)
って「かんたろう」クリックしてみましたが・・・
そんなに高かったんですね・・・(-_-;)

子桃ちゃん気持ち良さそうに寝てますね
えらいとこで・・・(-_-)zzz

湾岸も・・・?ちびりそうになりますよね?(^^ゞ

Rac209さんへ

ほんとに富士山は残念でした。
でも一度だけ見られたから良かったです。
その一度がなかったら悔しかったでしょうが・・・

子桃は普段嬉しがりなので、絶対に人が起きていると寝ないのに長旅で限界だったのでしょうね(笑)
いつもなかなか寝ている写真が撮れないので、撮れてよかった一枚です♪

風小僧さんへ

気になる商品名でしょう?ww
飲んでみると普通の飲むヨーグルトでしたよ。

富士山は山中湖から一度だけ見れたんですよ。
ほんの一瞬でしたし、すぐに見えなくなりましたが、あの時に見られて本当によかったな~って思います♪

うな重は4泊も車中泊して節約したご褒美ですよ(^_^)
今の車ではちょっと快適ではないので、次の車は快適な車を選びたいと思います。

湾岸はちびりそうにならないですよ(^^ゞ
何ででしょうね?
道幅が広いからかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/182-f2c5bfb9

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

