謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


足の匂い

皆さん、飼い犬の足の匂いはどんな匂いですか

うちの子桃の匂いはこおばしい美味しそうな匂いです。
その匂いはズバリ「ポップコーン」です。
もともとポップコーンが大好きなので、ついつい匂いを嗅いでしまいます。
特に匂いがきつくなるのは眠ている時でうつらうつらしてると匂いが漂ってきます。寝ているときに足の裏から、分泌されるんですかね?
仕事から帰ってくると子桃のサークルの周辺はポップコーンの匂いが漂っています。その匂いで空腹感が増しますきっと私がいない間ずっと寝ているんでしょうね

先日購入したdot wanのラベンダークリームを出来るだけまめに塗るようにしています。と言ってもせいぜい一日一回寝る前に塗るぐらいです。そのクリームを付けて寝るとカサカサだった肉球がスベスベになっています。お~効くやんしかもいい匂い~近づいてくるとほのかに香りがして、癒されます

私は子桃と一緒に寝ています。しつけ上はよくないと言われていますが・・・飼い始めて一年ぐらいはハウスさせていましたが、今では一緒の布団で寝ています。最近は寒いので布団の中に入ってきて、前足を伸ばして、私の肩をあご枕にして寝ています
その体制で私が横を向くと子桃の前足があります。
『うぅ~ん。ラベンダーのいい香り~
寝るときにラベンダーの香りを嗅ぎながら寝ると良い睡眠を得られるそうです。
起きると私の腕を枕にヘソ天で寝ています。
『お~ポップコーンの良い匂い~
その匂いでお腹が減ります。

ある種のアロマテラピー生活です
スポンサーサイト

« 抜け毛|Top|春うらら »

コメント

ラベンダー正解やったね!

やっぱり、ラベンダーで正解でしたね。

クリームの効果のアロマテラピー生活と
もう一つは子桃と一緒のドッグセラピー生活やね。


町の社長さんへ

ほんとに正解でした。癒されまくりです。
また今度もラベンダーにしますね。

それと『えびす、ビールv-275』を見たいので是非見せてくださいね。

うっ 997番や...v-12

Reiママ♪さんへ

残念やったねv-389
次回のキリ番は一万かな(そんなにいくのか?v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/18-49459464

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

