謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


2008 全国パグミーティングへの旅 パグミ当日・後編

パグミ会場のドギーパークを後にして今回唯一の宿泊の宿「ラムールノア」に向かいました。
去年もパグミの当日に泊った宿です。

去年はパグミが終わった後も、長い間とどまって遊んでいたのですが、今年はさっさと帰ったので宿にも早く着きました。
食事の時間の6時半まで2時間近くありました。
冷えた体を温める為にお風呂に入ろうと思いましたが、先に使っている人がいたのでプレイルームでゆっくり過ごすことにしました。
するとその日にパグミに参加していた人もお泊りしていました
画像 4172
その犬達と交流するコウちゃんです。

子桃は疲れていたのか、元々交流好きではないからか遠くから眺めていました。
画像 4171
なんだか寂しそうに見えるけど・・・なら近寄ればいいのに・・・

画像 4149
このお二方は「はっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃんとりんちゃんです。
光量が少なくて、お顔がハッキリしなくてすみません・・・
パグミでの話や犬話で花を咲かせました。

そうこうしてる内に待ちに待った晩ご飯の時間です
パグミの時に寒さをごまかす為、早々にお昼の弁当を食べたのでお腹ぺこぺこでした
食堂には私達を合わせて4組集まりました。
先ほどお会いしたパグさんの家族のほかに、ビーグル、Mixの家族の方々が集まっていました。
ですが、腹ペコの私は写真を撮ることもなくご飯を食べ始めました。
画像 4154
スープです。
濃厚で美味しかったです

画像 4156
前菜のパスタです。
ペロッといただきました

画像 4159
お魚です。
写真では分かりませんが、ソースは黄緑色でとてもおいしゅうございました。

画像 4162
お肉です。
これもペロッといただきました。男性にはちょっと少な目かな?

画像 4168
デザートです。
チョコのアイスクリームとチーズケーキです。
どちらも濃厚で美味しかったです

久しぶりのご馳走を本物のビールと一緒に食べるのは、本当に幸せでした
その頃の犬たちは・・・
画像 4150
『何かいい匂いするんやけど・・・』

画像 4161
『私、ちゃんと見張ってるで!!』

こんな感じでした
そして最後には・・・
画像 4174
『どーせ、くれへんねん』少し不貞腐れる子桃さんでした。
スポンサーサイト

« 2008 全国パグミーティングへの旅 お宿~とんぼ玉作り|Top|2008 全国パグミーティングへの旅 パグミ当日・前編 »

コメント

No title

子桃ちゃん、交流苦手なんですか?
ホント、さみしそうに見えるけど・・・コウちゃんがほかのワンコと遊んでるから?!
ライアンもほかのワンコはちょっと苦手で、しつこいかガウるかどちらかです(笑)
しかし、おいしそうなごはん。
本物のビールってことは、いつもは第三のビールとか?!

Rac209さんへ

子桃は交流が苦手って程じゃないのですが、そんなに興味がないみたいです。
ちょっと離れた所から眺めているのが好きみたいなんです。
遊ぶのは人間とがいいみたいですよ。

ライアン君も苦手なんですね~
でもコーギーのほとんどの犬が人間大好きじゃないですか?

なななな、何でいつもは第三のビールって知ってるんですか!?(爆)

No title

おいしそうな夕食ですね~
これだけあれば十分ですよ
男性ですが・・・(^^ゞ

風小僧さんへ

私達が食べてちょうどよかったので、男性だと物足りないかな~と思ったんですよ。
ちなみに私達はそんなに大食いじゃないですよ~(^_^)

酒飲みですが・・・^m^

3ヶ月ぶりのご無沙汰です!

いやー、コメントしてなかったんですね。申し訳ありません。

あの節は、お世話になりました。偶然お会いできて、良かったです。こちらには、何度かお邪魔してましたが、初めてのコメントですね。

来年、また、パグミでお会いできるのを楽しみにしています。

毎日暑い日が続きますが、ご自愛のほどv-290

マーちゃんさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました。

今年は本当に暑いですよね~
鼻の短いパグ達にはつらい気温じゃないですか?
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね~

また来年会えるのを楽しみにしていますね!
会えた時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/177-4870e7fa

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

