謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


GW初日

昨日出勤途中のラジオで『ゴールデンウィーク後半のお天気は・・・』と言っていたのを聞いて、まだ始まってもいないのに・・・と落ち込んだ私です。
ゴールデンウィークってなんなんでしょうね?
ゴールデン(レトリバー)の愛護週間ですか
カレンダー通りでしかも今日の3日は呼び出し当番日なので、予定も入れにくいし・・・

でもそんなの関係ねぇ~♪
しっかり今日も予定を入れていました
今日はしつけ教室主催のドッグラン大会に行ってきました。
画像 4019
ドッグランのクローバーの上で笑う子桃です。
久しぶりにお友達に再会したりもしましたが、写真を撮るのを忘れていて画像がありません
この他にもイス取りゲームに参加したり、アジリティーのシーソーに初挑戦したりしましたが、すっかり写真を撮るのを忘れていました。

それもこれも暑すぎたせいだと思います
今日は本当に暑かった
人が飲んでいる冷たそうなジュースを羨ましく見てしまいました。
持っていた水は生ぬるく、飲めたものじゃなかったです
そんな訳で帰りに冷たいものを食べて帰りました。
画像 4020
田んぼの中にあるジェラード屋さんのココナッツといちごパイです

画像 4021
子桃にもおすそ分けしました
暑さでハアハア言っていたのに、この後しばらく治まりましたね

青い麦の穂が揺れているのをながめながら家に帰りました。
そしてこれが今回のお土産です。
画像 4022
ドットわんのフードとスープのサンプルと魚のひれのおやつ、そして地元印南養鶏の卵です。
魚のひれはとってもいい匂いがして、写真を撮っていると子桃の目の色が変わりました。
上の写真でとがった耳の影が映っていると思いますが、次の瞬間・・・
画像 4023
並べているのを蹴散らしてひれの匂いをかいでいました
卵はさっそく明日の朝に卵ご飯をしようと思っています
犬も飼い主も食べるのを楽しみにしています

卵と言えば、子桃にいつも殻を丸ごとあげています。
子桃はいつもバリバリといい音をさせながら美味しそうに食べます。
犬はそんなものかと思っていましたが、食べない子もいるようです。



野生で十分生きていけそうです。
スポンサーサイト

« プチ旅行 J,s hill GARDEN~るり渓|Top|本当の花見 »

コメント

No title

カルシウムはこれで充分ですな♪
骨折する事もなく よさげ(*^。^*)

No title

はい、食べませんでした。
ほんとに食べてる~、子桃ちゃん。
痛くないのか?!
ライアンも粉末なら食べてるんですけどね(笑)

No title

この服は!!

去年三田できてはったv-219服!

アイスいいですなーー

No title

GWって・・・意味?
最近気がついたのですが
ゴミウィークでは?
終わる頃にはあちこちゴミだらけで・・・
どうして持ち帰りしないんでしょうかねぇ~?

卵の殻ですかぁ~?
ん~?食べると思います
マックスは・・・(^^ゞ

Reiママ♪さんへ

そうでしょう?
おかげさまで骨折はした事ありません。
ただし卵を取り出すと、分かっていて大騒ぎになりますが・・・

Rac209さんへ

バリバリ食べているでしょう?
ライアン君はきっとお口がデリケートなんですよ!
前に骨も食べないと言っていませんでしたか?
硬いものが嫌いなのでは・・・

はるりんさんへ

そうそうその服です。

このジェラード屋さんは手作りの店で、この町では結構有名らしいですよ。
多分お近くだと思いますが・・・

風小僧さんへ

GWはその意味もあるかもww
ごった返すウィークもありそうです。

マックスちゃんだけですか?
他の子はやはり食べ物と認識しないんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/170-074a1584

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

