謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


お好み焼きパーティー

先日いつものように友達の家で飲み会をしました。
お好み焼きパーティーと聞いていましたが、行ってみると今回も色々ありました。
画像 3939
そばめしです。

画像 3944
塩焼きそばです。

画像 3942
そしてお好み焼きです

今回の飲み会は、先日の旅行で『この肉でハヤシライスを作って欲しいと!』と言って、500グラム1万円近い黒田庄牛をY君が持ってきていたにもかかわらず、すっかり忘れていたので、そのハヤシライスを作るために集まったのです。
画像 3946
これが高級ハヤシライスです
さんざん食べた後なので、味見程度にいただきました。
とっても軟らかくておいしかった~
こんな高級なハヤシライスを食べることは二度とないでしょう。ありがとうY君

この日も子桃連れで行って、子桃は餌付け隊におねだりしまくっていました。
画像 3943
『何かええもん食べとる

画像 3941
『私頑張って待ってますよ』

みんなお腹がいっぱいになってマッタリしだしても、誰かが食べ始めると音もなく忍び寄ります。
画像 3945
『何か食べとるやろ
背の低いテーブルの下をほふく前進で忍び寄ってきました。
いつも思うけど、私が食べ物与えてないみたいやん・・・
スポンサーサイト

« ペット王国 2008|Top|今年の海開き »

コメント

No title

子桃ちゃんは食べ物をくれれば誰でもいいんですね(笑)
食べすぎないですか?
高級ハヤシライス?!
牛肉、そのまま焼いて食べてみたいなぁ。

No title

お好みパーティ♪
楽しそぅやなぁ~(*^。^*)

家で...
と思ったけど
ワシ 食べる人に徹せれるんやろか???

No title

500グラム1万円!?
そんな肉食べたことないです・・・m(__)m

なのにそれをハヤシライスにするなんて?
考えられないです(^^ゞ

Rac209さんへ

そうです、その通りです(笑)
誰でもいいんですが、彼女の中で優先順位があるようで、ちょろい順で付きまとい度が違います。
そしてそんな人のゆうことほど聞かないんですよね~(笑)

こうゆう場では好きに食べさせています。
野菜とかがメインになっているので、体重も増えていないですね。

皆が『こんな肉は焼いて食べたいよな!』と言いながら食べていました。
でも最高の贅沢でした。

Reiママ♪さんへ

楽しいですよ~♪
是非ホットプレートを出してやってみてください。
もちろん食べる暇はないでしょう!(予言)

ホットプレートも特大のを用意してはどうでしょう?

風小僧さんへ

本当に贅沢なハヤシライスでした♪
二度と食べることはないだろうな・・・
タッパに入れてお持ち帰りもしたので、この後2回いただきました。

今度チャレンジしてみてはいかがですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/167-25d4468a

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

