謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


今年の海開き

ずいぶん暖かくなってきました。
昨日の日曜日は思ったより晴れていて暖かかったので、無料の福泊の海岸に出かけました。
メインイベントは泳ぐのではなくバーベキューです。

到着するとまだ人も少なくて、いいお天気で最高のロケーションでした。
画像 3926
写真では分かりにくいですが、小豆島や家島諸島の島々が見えていました。

画像 3927
パラグライダーをする人がその日もいました。

自分達の基地を作成した後は、お腹がペコペコなので急いで火おこしをしました。
炭に火をつけるのにもすっかり慣れてしまって、こんなことでいいんだろうか・・・と思う今日この頃です
画像 3928
豚トロとカルビは人間用で、とろ火の周りに並べているササミは犬達用です。
端っこは火力が弱いので時間がかかります。
画像 3929
強風によだれをなびかせながら待つ子桃と、隙あらば狙おうとするスパイダーマンなコウちゃんです。

飼い主達がたらふく食べた頃にやっと念願のササミをゲットできました。
画像 3930
よだれが・・・半端な量じゃありませんでした

犬達もお肉にありついて皆でマッタリしていても、誰かがトイレに行くと帰ってくるまで待っててくれます。
一人でも欠けると寂しいのでしょうか?
画像 3933
帰ってきて身を乗り出してお出迎えでも眠たくて目は虚ろです

画像 3934
『もう限界・・・
何も私の上に二匹で寝なくても・・・お、重い・・・

3時ごろを過ぎるとかなり潮が引いて、貝採りの人が集まってきました。
とっているのは主にマテ貝で、ハマグリも採れているようでした。
私も試してみましたが、道具もなくて収穫はゼロでした
ハマグリ一個ぐらいとりたかったな~
画像 3938
貝採りの向こう側でパンツ(トランクス)一丁で楽しそうにはしゃぐ男の子達が印象的でした。
なんて健全な青春なんでしょうね
スポンサーサイト

« お好み焼きパーティー|Top|必要な買い物 »

コメント

No title

もう初夏ですね!!気分は!!

スパイダーマン服は、いいですね。
忍者も見ました。maryさんのとこで。。

きさせてみるみる~~??v-7

No title

おぉ~
潮干狩りシーズンがやってきましたな
今年も ガムバルで(^_^)v

No title

おうーーー!絵文字が。。

感じ悪v-12

すみません

はるりんさんへ

お気になさらずに~

忍者服もあるんですか!?
面白そう♪ちょっと着させてみたいです。

ほんとにもう気分は夏です♪

Reiママ♪さんへ

そうですよね!
潮干狩りに行かなきゃです!!

筋肉痛に気をつけてほどほどに頑張りましょう・・・

No title

お久しぶりです!
写真を見たら、本当に夏っぽくて
びっくりしました!!
海が近くだとやっぱりいいですねぇ
潮干狩りはまだ行ったことが
ありませんが、楽しそうですね♪

No title

おお~!行かれてたのですね?
うちは行こうかどうか迷って・・・
水浸しで3匹シャンプーしてました・・・(-_-;)

パンツ1丁の男の子ですか?
そんな写真ありますよ?
甥の小さい頃のですけどね
また載せてみます・・・(*^^)v

黒コギさんへ

お久しぶりです。

この日は本当にいい天気で海も綺麗でした♪
泳げそうですが、泳ぐにはまだちょっと早いですね~
これから夏が始まるので、ワクワクしています。

潮干狩りしたことないんですか?
楽しいですよ~
また機会があればやってみてください。
ただし筋肉痛には気をつけてくださいね~ww

風小僧さんへ

3匹シャンプーお疲れ様でした!
私は1匹でへとへとになっているので、3匹もなんて・・・尊敬しますよ~

パンツ一丁の男の子は高校生、ひょっとしたら卒業してるかもとゆう年代でした。
寒くないんかな?と思いましたが、ここは遠浅なので、この季節でも水温が高いんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/166-3b047fe6

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

