謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


必要な買い物

先日またネットで買い物をしました。
画像 3898
これです。
なんだか分かりますか?

袋から出してみました。
画像 3901
これで分かりますか?

さっそく使ってみました。
画像 3903
犬用のスリングです。
最初は入りたくないと大暴れでしたが、入ってみると居心地がいいようであくびを連発していました。
そして高い所の眺めを面白そうに見ていました。

去年富士五湖に旅行に行った時えらい目にあったので、次回の旅行までにどうしても買いたかった一品なんです。
これで今度から犬を抱いて入るような所でも大丈夫!なはず・・・
このスリングは犬服専門店「TambedyDogWear」で購入しました。
お値段なんと1999円です安い
値段が安いし、コーギーサイズなのでダメもとで買ってみました。
使い心地は抱っこしているよりも楽ですが、子桃はコーギーにしては軽い方ですが長さはそこそこあるのでちょっと窮屈そうです。
ですが案外悪くなさそうなので、使えそう
旅先で使うのが楽しみです

話は変わって2月に大阪に行った時に買った「たまごちゃん」ですが、子桃はこれが
画像 3925
好きで

画像 3924
好きで

画像 3922
好きで

画像 3923
たまらないようですww

ちょっと遊びすぎで、たまごちゃんは変身してしまいました。
画像 3921
我が家の「へこむちゃん」です

そんな訳でついでに「たまごちゃん」も購入しました。
画像 3899
色は選べなかったのですが、何も同じ色2つじゃなくても・・・
スポンサーサイト

« 今年の海開き|Top|夜桜 2008 »

コメント

No title

みごとなあご力。。。

横に抱えると楽かしら。。。v-190

No title

コレ、私もネットで見たことあります。
でも、抱っこって重くないですか?
ライアンは12kg以上あるので、肩が痛くなりそう・・・。
でも、こももんさんはこれで洞窟もOKね(笑)
たまごちゃん、どこのワンちゃんもみんな好きみたいですね~。

No title

こんなのあるんですね~?(?_?)

うちでは・・・?3匹・・・?
首折れちゃいます・・・m(__)m

うちはおもちゃで遊ばせてない・・・
ってゆうか?ワンコ同士で遊んでしまうので・・・(^^ゞ

No title

普通は 色違い送ってくるやろ...
その度胸に 拍手やわww

こもも なんだか良さげやな♪

はるりんさんへ

力はそんなにないですよ~
ただ継続は力也て感じですかね~
とにかくやり過ぎです。

横に抱えるとゆうより、手で抱えるのに比べたらずいぶん楽ですよ。

Rac209さんへ

抱っこはやっぱり重いですよ(笑)
ただ手で抱えるよりは楽なだけで、長くこれを使うと背が縮みそうです。肩の所が幅広なので痛いことはなかったですよ。
この新アイテムを実践で使ってみたいけど、それはそれでしんどそうです(笑)

風小僧さんへ

是非3匹で挑戦して欲しいですが、物理的に無理ですよね~

おもちゃがなくても犬同士で遊んでくれるっていいですよね♪
うちは犬と遊んでくれないのでそんな場面を見てみたいです。

Reiママ♪さんへ

そうよね、そう思うよね!
私は赤と黄色かな~と勝手に想像してたのに・・・
黄色が余っているんかな?
がっくりきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/165-c0a54865

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

