謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


花見2008

桜が一斉に咲き出して、先週の水曜日の休みの時にはずいぶん咲いていました。
画像 3855
でも空模様はどんよりです・・・

空がいまいちなので、花壇で記念写真を撮りました。
画像 3862
パンジーが綺麗に咲いています

そして今日はお友達の犬の警察犬なんたら協会の競技会があるらしく、それを見に近所の川原まで行ってみました。
待っている間菜の花が綺麗だったので写真撮影です。
画像 3870
この写真も春らしいでしょう

その競技会はピリピリした雰囲気でした。
画像 3871
ちょっと分かりにくいと思いますが、服従とか、臭気分別とかに分かれていたようです。
シェパードとか、賢そうなワンコがいっぱいでした。

しばらくしてお友達のワンコと合流です
画像 3872
顔黒で顔は分かりにくいでしょうが、黒ラブの男の子宝(ほう)ちゃんです。

まだパピーの時に合った時はまるで嵐に巻き込まれた船のような飼い主さんを見てびっくりしました。
(引きづり回されて・・・)
今日はずいぶん落ち着いていて子桃と一緒に写真撮影できました

現地で合流した宝ちゃんの兄弟とも交流しました。
画像 3874
どうしてもこちらを向いてくれませんでしたが、チョコラブちゃんです。
子桃は大きい犬嫌いですが、仲良くしていました。
女同士で通じるものがあったのかな

その後花見に参加しました。
苦労して駐車場に停めてやっと現地に着きました。
画像 3879
天気もよくほぼ満開で綺麗でした~

画像 3882
青い空に桜・・・文句無しです
ちなみに今日の子桃の衣装は花見バージョンです。
画像 3883
桜タンク(480円也)です。
季節感たっぷりです。

楽しくたくさん食べました
ちなみに今日の子桃さんは後姿の撮影のみです・・・
画像 3884


画像 3887
だって・・・向こうに食べ物があるんだもん
スポンサーサイト

« 初手作りジャーキー|Top|フィギュアスケート世界選手権2008 女子 »

コメント

No title

初めの2枚がどこなのか?
全然わかりません・・・m(__)m

あとは・・・
いつも夜の散歩?ダッシュしてる河川敷です~(^^ゞ
今日はそんな大会だったんですね

その次は・・・
たまに行く公園ですね?○岡公園
うちはこの時期行けません
とても無理です・・・(-_-;)

No title

そちらも桜が満開ですね~。
こちらも今週末は天気に恵まれて桜も満開になりました。
が、明日からは雨の予報です・・・。
お花見は楽しかったですか?!
私の花見は相変わらず「見るのみ」の花見です。

No title

この菜の花バックのいい写真~~!!
笑顔がいい~っす!

桜な服、、、おいらも調達せねば(?)
ピンクは女の子らしい!!

No title

おぉ~
第一回 2008花見ですか?
キレイやなぁ~♪

ほうちゃんも
ずいぶん大人になって♪
写真まで撮らせてもらえるくらいになったなんて...♪♪


で、来週は
第二回 花見っすか?

風小僧さんへ

最初の2枚は稲○中央公園です。
奥の方にきれいに桜が咲いていましたよ~

この日もすごい人出でした。
うちもこの時期は拾い食いしそうで、目が離せないです。
来週もまだ花見は続きそうですね。

Rac209さんへ

Rac209さんの所も満開になったようですね。この日曜日に満開になった所は日本各地にありそうですね~♪

こちらも月曜日は一日雨でしたが、何とか持ちこらえています。
今度の日曜日はかろうじて行けるかな?って感じです。

花見は見るだけですか!?
私は見ただけなんて何年前にあったでしょう・・・(笑)

はるりんさんへ

菜の花の写真は意外に花に丈があって、一緒にとるのに苦労しました。
そして笑顔は直前のボール遊びで楽しんだ後だからだと思います。

あまり深く考えませんでしたが、この服は桜と書いてあって、この時期を逃せば、季節はずれになってしまう一枚です。

Reiママ♪さんへ

本当に今週の桜はきれいでしたよ~
気温も暖かかったし、地面も乾いていてここ何年かで一番良かったと思います。
今週末も花見ができるかちょっとドキドキです。

宝ちゃんはタイタニックから、小型船舶になっていました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/161-0a4ef966

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

