謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



飛行写真

今日は休みだったので、先日書いた「いかなごのくぎ煮」を作りました。
まだではじめで1キロ900円と高かったけど、2キロ買い込み家に戻って作り始めました。

20070302213207.jpg


まあまあな感じに出来上がりました。
たった1キロ作っただけで匂いに酔って嫌になってきたので、子桃と散歩に行くことにしました。

今日は暖かくて車に乗っていたら、エアコンをかけたくなるような気温でした。車で十五分ほどの公園に行って遊びました。子桃を放すと走る走る今日の写真はこんな感じです。

20070302213633.jpg

20070302213724.jpg

20070302213744.jpg


飛びます飛びます飛びます
宙に浮いているのが分かりますか?大分ボケてるけど・・・ほんと動いてる写真は難しいや。。。

20070302213859.jpg

『今日も楽しかったまた連れてきてな

そんな顔されたら断れないわ

いかなご大好きな子桃にちょっとだけおすそ分けしました。

20070302231804.jpg


ドッグフードに白菜と人参とヨーグルトを乗せて一番上にいかなごをトッピングしました。
人間的にはオエェーって感じです。

« 春うらら|Top|いかなごのくぎ煮 »

コメント

贅沢な。

う~~ん、確かにあまり美味しそうじゃないね。でも、いかなご新子をトッピングとは贅沢な。

その後、足クリームはどうですか?

町の社長さんへ

お久しぶりです。
足クリームのほうはいい感じですよ~
てかハニークリームですv-389

いかなご

ありがとうございました♪
家族で美味しく頂いております☆
ご飯が ご飯が すすむくん~w

みさをさんへ

いえいえ、どういたしまして。
喜んでいたただけて、幸いです。
第二弾気長に待っててね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/16-bcd2b8c9

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

