謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


またまたえるみたーじゅ

前回の更新から気が付けば、ずいぶん日にちがたっていました。
その間、飲み会→二日酔い、を3セットほどこなし、勉強会に行ったり、世界フィギュアにはまっていたり、定期旅行に行ったり、送別会があったりとバタバタしていて、じっくりパソコンに向かう気持ちの余裕がありませんでした。
今日は予定のない日曜日でしたが、天気がよければどこかに行こうと思っていました。残念ながら一日雨だったので、掃除(また雨が降りそう・・・)をしたりとゆっくり過ごせました。
たまにはこんな休日もいいものですね~
そしてたまったネタをボチボチ更新したいと思います。

3月18日は日ごろからお世話になっているコウちゃんの飼い主さんのお誕生日でした。
その日は平日だったので、20日の春分の日にご飯を食べに行きました。
行った所はいつもの「えるみたーじゅ」です。ランチコースCを頼みました
まずはサラダから。
画像 3823


画像 3824
なんなんでしょうかね~この犬たちは・・・食べにくいったらありゃしない

ちゃんとワンコメニューも頼んでいるんですよ!
画像 3825
ワンコお好み焼きです。
これは小を2等分にしてっもらったものです。

画像 3833
ワンコ料理がきたとたんに詰め寄ってくる犬たちです。近すぎ・・・
いつもアリーナのコウちゃんなのに鼻のリーチの差で負けてるよ

画像 3834
そうそういつもそんな風にお行儀よく待っていてくださいね。

さて、人間の料理もまだ続きます。
画像 3827
野菜スープとパンです。
パンはおかわり自由で、このパンのほかに十穀パンもあります。

画像 3828
サーモンの香草パン粉焼きです。
ホワイトソースに入っているのはトマトです。

画像 3831
前回撮り忘れたお口直しのいちごのシャーベットです。

画像 3832
お肉は琉球豚のロースでした。
マスタードと岩塩でいただきました。

画像 3836
デザートとハーブティーの「レッドジンガー」です。

今回の料理の組み合わせは私好みで大変おいしゅうございました
食後マッタリしていると、よそのテーブルからトコトコと遊びに来たワンコがいました。
画像 3838
とっても小さなフレンドリーなシーズーちゃんです。
仔犬かと思ったら子桃やコウちゃんと同じ4歳だそうで、びっくりしました
犬種は違えど小ぶりな4歳3匹を並べて「こぶりーズ」の写真を撮りたかったのに、動き回って全然撮れなかったのが心残りです・・・
スポンサーサイト

« フィギュアスケート世界選手権2008 女子|Top|子桃の楽しみ »

コメント

No title

いつもながら...
旨そぅ

あぁ
お腹が空いてきたぁ~

Reiママ♪さんへ

間違いなくおいしかったですよ~
また行こうね♪
今度は4号連れて行く!?

No title

う~ん・・・美味しそうですね~(*^^)v

しかしこの題名?
知らない人が見たら?
何だかわからないでしょうね?
「またまたえるみたーじゅ」
知ってる人ですが・・・
最初、え?って思いましたよ~(^^ゞ

風小僧さんへ

私もそんな気がちょっぴりしました(^^ゞ

でも分かる人にしかわからない加減がいいのかな~なんて思ったりもします。
この日もおいしくて大満足でしたv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/159-71b99896

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

