謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


禁断症状!?

また気が付けば更新があいてしまいました。
最近どうも調子が悪くて、風邪でもないのに体がだるくて仕方がありませんでした。
ゲームもブログもやる気が出なくて、仕事が終わって帰ってきてからはダラダラしていました。

若年性の更年期障害か!?なんて思ったりもしましたが、ホルモンバランスの値も悪くなく特に原因もないようでした。
おそらく来週からは体質改善のための漢方療法をすることになると思います。
これで改善されるといいのですが・・・
ふと思ったのが、最近平日にお酒を飲まないようにしているので、禁断症状によるストレスかも・・・
ま、まさかね・・・

少し前にブログでリンクしている「黒コギ日記」の黒コギさんから愛犬バトンが回ってきていたので、それをやってみようと思います。

1、犬を飼うようになったきっかけは?
小さい時から犬を飼うことが夢でした。
母が亡くなって寂しかったし、頑張っていた自分にご褒美(出た!!)として犬を飼うことに決めました。

2、うちのワンコの変な癖は
すぐにお腹を見せることでしょうか?
道路の真ん中だろうとお構い無しです。
あと興奮すると回り続けます。

3、ワンコの名前の由来
さんざん悩んで付いた名前が子桃でした。
それは・・・お母さんの名前がモモだったので・・・(笑)
ちなみにお父さんはきんたろうで、子桃の兄弟のオス犬は桃太郎になったそうです
ベタベタ、コテコテのファミリーです

4、もし犬に生まれ変わるとしたら何の犬種がいいですか?
  愛犬以外の名前で答えてね。
愛犬以外の種類ですか・・・
イングリッシュ・セターかな~?
大型犬が良いですね。

5、バトンをくれた人にあなたからメッセージは…
これからもお互いに頑張りましょう♪

6、次にまわす人3人は
指定しないとダメなんでしょうか?
では、Rac209さん、風小僧さん、はるりんさん、いかがでしょうか?
強制ではないので、ネタがないときとかに使ってみてはどうでしょう。

愛犬バトンはよそのブログで見たことあったのですが、実際やってみたのは初めてです。
項目が少なかったので、簡単に書くことができてホッとしました。

調子が悪いと言いましたが、今日はずいぶんマシでした。
ブログももうちょっとペースをあげたいと思っているので、頑張りま~す
スポンサーサイト

« 元気充填!|Top|真冬のハイキング »

コメント

お疲れぇ~~~

ま、調子が悪かったけど
採血の結果が悪くなくてよかったね♪
ダルダルの時期は
ゆっくり穏やかに過ごせたら
薬も良く効くし
精神的にも安定するのにね...

体調大丈夫ですか~?
この時期?花粉症では???
って?禁断症状?なるほど!(*^^)v

俺もなかなかブログの平日更新ができてません
パソコンに向かってるだけで
眠くって眠くって・・・m(__)m

え?バ、バ、バ、バトンですか・・・?(^^ゞ
やってみます・・・m(__)m

回答ありがとうございます!
桃ファミリーだったんですね~
私もバレンタイン生まれだから
チョコと安易に名付けましたが
調べてみたら全国トップ5に入る
ベタな名前でした~(^_^;)

体調は大丈夫ですか?!
禁断症状もいつか改善されるんじゃ?!
私も最近なんだか忙しくて更新が途絶え気味です。

おぉ・・・バトン?!
いつか?やってみようと思います。

Reiママ♪さんへ

ありがとうございますm(__)m
本当にゆっくり過ごせたらいいんですけど・・・
今週を乗り切ったので、ちょっとは楽になるかな~と思っています。

お互いに精神面で癒されたいですよね・・・

風小僧さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
あいにく花粉症はないんですよ~
アレルギー体質なんですが、アレルゲンは特定できていません。
症状はまるでプチうつ病みたいな感じでした。
睡眠も最近はよくとっているんですがね~

バトンはお暇な時にでもどうぞ!

黒コギさんへ

いえいえ遅くなりまして申し訳ないです。

桃ファミリーと言うか、桃母娘&昔話父息子ファミリーです(^^ゞ
チョコちゃんはバレンタインデー生まれですか!?
友達のチワワのチョッパーもそうなんですよ~
ですが名前はアニメキャラ・・・
私の周りでチョコちゃんはいませんが、全国的には多いのですね~

Rac209さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
おかげさまでずいぶんとマシになりました。

更新もちょっとサボると癖になりそうですよね~
しんどいな~なんて思っていると1週間たっていたりしてびっくりします。
お互いに細く長く頑張りましょう(^^ゞ

バトンはお暇な時にどうぞお使いください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/155-0f6e2438

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

