謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


真冬のハイキング

気が付けばずいぶん更新していませんでした
決してwiiにはまっていて、スーパーペーパーマリオの攻略に忙しかったからでは・・・何はともあれとりあえずクリアできましたww

今週の日曜日はコーギーのオフ会に行ってきました。
ずいぶん前から予定されていましたが、当日の天気は真冬並みで、朝起きると雪が積もっていました
ほんとにこんな日にハイキングですか・・・?と思いつつ集合場所の三木ホースランドパークに行ってみました。

集合してからお弁当を食べて皆でワイワイ交流しました。
今回のメンバーは子桃、コウちゃん、ビッキーちゃん、パセリちゃん、雫ちゃん、モモちゃん、ロン君です。
久しぶりに会ったロン君はもう8.8キロになっていて、ずいぶん大きくなったように感じました
残念ながら手がかじかんでいたせいか、メンバーのちゃんとした写真がありませんでした・・・orz

画像 3709
そんな時でも食べ物を持っている方ばかり気にするいつもの二匹です。

ご飯を食べた後、山道に入りました。
本来はもっと長いコースを行くはずでしたが、あまりにも寒い為短いコースに変更しました。
画像 3740
皆でがやがや出発です。

画像 3716
コーギーの可愛いお尻がいっぱいでした

色んな所でこんな標識がありました。
画像 3711
ここは本来お馬さんのコースなんです。
たまに落ちている馬糞をよけながら歩いていると、また雪が降り出しました。
画像 3713
結構吹雪いていました

そして地面には積もりませんでしたが、子桃にはちょっとだけ積もりました。
画像 3714
すぐに溶けてしまいましたが・・・

コースを一周した後は場所を移動しました。
そこの近くにあるドッグラン「GOOD LUCK」に行きました。
ここでもさらにコーギーが増えて、最終的には10匹ぐらいいたように思います。
画像 3732
あるコギ使いの写真です

この日も一日コーギーにまみれて楽しかったし、私的には満足でしたが、子桃はやはりよその犬とは交流しませんでした
コウちゃんとは走りっこして遊ぶんだけどな~
ホースランドパークでもドッグランでもマイワールド全開の子桃でした。
喧嘩しないだけマシかな・・・
スポンサーサイト

« 禁断症状!?|Top|またやっちゃった! »

コメント

子桃ちゃんはおとなしくていいじゃないですか?!
ガウガウするよりいいですよ。
ライアンはガウガウというよりもしつこく追い回してガウっとされる・・・人間だったら一番嫌がられる男のタイプです。
日曜は全国的に荒れ模様だったんですね。

緑のチェックの服を着てる こもも♪
めっちゃ 可愛ぃ♪



え?
何を着ても 可愛いって???

一年坊主になってしまったのか???
と思ってましたよ~(^^ゞ

うちもそうゆう集まりに行けるといいんですけど・・・
ワンワンギャンギャン・・・大変で・・・(-_-;)

ホースランドパークいいですね~(*^^)v
最近行ってなかった・・・
馬の散歩とすれ違う時ちょっと大変ですけど・・・
いいとこなのでまた行ってみます

馬糞・・・乾いたのをよく食べてました・・・マックス
ですが翌日、いいのをしてました(*^^)v

Rac209さんへ

大人しいのはいいのですが、よその犬と走り回ったり戯れたりしている所を見たいんですよ~
走っていても自分ひとりの世界で、付いてこられるのはちょっと嫌みたいです(^^ゞ
ライアン君は男の子ですから、女の子に付いて回ったりしませんか?
コーギーの男の子は女の子に優しいような気がします(笑)

3月になりましたが、寒さはまだちょっと間続きそうですね~

Reiママ♪さんへ

緑の服可愛いですか~?
そう言ってもらってバーゲンに行ったかいがありました♪

ええ、仰るとおりです。
子桃は脱いでも可愛いんですよ(笑)

風小僧さんへ

ちょっとサボると癖になって、一年坊主になりそうでした(^^ゞ

ホースランドパークの外場コースを歩いたのは初めてでした。
いいところですよね!
私も気に入ったのでまた行こうと思います♪
・・・暖かくなってから・・・

子桃も馬糞を食べていたようです(T_T)
食物繊維はたっぷりだけど・・・止めて欲しいですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/154-5a011a05

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

