謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


またやっちゃった!

今日は仕事の当番日でしたが、予定を入れていました。
そして約束の時間になって、さあ出かけようと思ったら仕事の呼び出しが・・・
仕事の時間は30分ほどなので、職場まで行ってコウちゃんの飼い主さんと犬達には散歩をしながら待ってもらいました。
お待たせしてごめんなさいでしたm(__)m

仕事が終わってから気を取り直して出発です
目的地は三田市です。
家からの道は調べていて分かっていたのですが、職場から三田市に行くには(高速道路を使わないで)どうしたらいいんだろなんて思いながら適当に走りました。
道中の車内はぽかぽか陽気で気持ちよかったです

画像 3670
コウちゃんの飼い主さんの膝に乗る子桃に、その上に乗るコウちゃん。親子ガメみたいなダブルべろです。

目的地にはほとんど迷うことなく到着しました。
今日のメインイベントは「ペピィのバーゲンin三田」です
友達に教えてもらったので、行ってみましたが・・・
安い 安い 安い
ちょっと興奮してしまいました
先月もたくさん買い物したにもかかわらず、今日もたくさん買ってしまいました・・・orz
安かったので良い買い物をしたとは思っているんですがね~
戦利品についてはまた後で書きますね。

さんざん買い物をして会場を後にしました。
次は私が行っているしつけ教室のブログに書いてあって、一度行ってみたかったお店にお昼ご飯に行くつもりでした。
三田を出たのが1:50だったので、開いているかどうかドキドキでしたが、何とか間に合いました。

画像 3674
三木市にある
洋食堂「楽らく」さんです。ここはワンコ同伴できるレストランです。
食べたものはフレンチオムレツとサラダのセットでした。

画像 3673
そして犬達用にりんごと鶏肉のメニューを頼みました。
オムレツもサラダもおいしゅうございました
余談ですが、ここのトイレの扉です。
画像 3672
どんな秘密が隠されているのでしょう

その後は山陽自動車道の三木SAにある無料ドッグランに行きました。
もちろん自動車道を通るのではなくて、外から入ります。ここにはお客様駐車場があるんですよ
今日は何度か吹雪になるような激さむの為か、ドッグランは貸しきり状態でした。

放したとたん爆走ですww

ちょっと間遊んでから、隣にできたスターバックスでお茶をしました。
テラスにはリードフックもあって、いい季節になればちょっとしたドッグカフェ&ドッグランのような感じでお勧めの場所になりそうです。
画像 3677
カフェモカと子桃です。

お茶をしているとドッグランに犬連れの人が入ったので、飲んだ後にもう一度ランに入りました。
画像 3682
ウェスティのレモンちゃんとユズ君です。
最初子桃がちょっとガウガウ言ったけど、その後はいつものように・・・
画像 3680
腹芸です・・・
これはなんなんでしょうね
永遠の謎です
アラレも降ってきて日も暮れてきたので、お楽しみの家に帰りました。

では戦利品の数々です
まずは今日一番の大物です。

画像 3683
ペットカートを買っちゃいました
さっそく組み立てました。

画像 3684
これがたったの5000円です
安いでしょう?さっきネットで調べたら同じものを13000円ぐらいで売っていました。

今回は一着だけ服を買いました。
画像 3686
ちょっとおしゃれな冬用コートです。
先月は夏服ばっかりだったので・・・(いい訳)

そのほかの小物です。
画像 3689
3つも買ったコングに塗るピーナッツペーストは300円です。(注:コングは持っていません
オレンジのおもちゃは海で使えるものらしく夏用に買いました(500円)。
ドーナッツクッションはしっかりした物で、3000円だったのが終わりに近づくと目の前で1500円になりました。そらぁ買わなぁあかんでしょう
箱に入ったおもちゃ(100円)以外の残りの小物は全部500円でした。

ちなみに私のお気に入りはカエルちゃんです。
画像 3690
リアルガエルで、めちゃめちゃ可愛い~
カエルグッズ大好きなので、即決でした

箱に入った100円のおもちゃも値段のわりにはいい物でした。
画像 3694
中におやつを入れて転がすとたまにぽろっと出てきます。

画像 3693
子桃は必死でした

最後に薬味入れも買いました。
画像 3702
陶器でできた薬味入れです(100円)。
ところで穴は1穴と5穴なんですが、何をどれに入れるのがいいんでしょうね?
スポンサーサイト

« 真冬のハイキング|Top|日本酒 アテ会 »

コメント

1ツのは 爪楊枝では?
5ツのは 塩か胡椒?

またまた
えらい買い物の量ですな...v-14

塩とコショウじゃなくて?!(笑)
しかし、安いですな~。
ペピィのバーゲンなんですか?!
そんなのあるの?!
子桃ちゃん、カートにおとなしく乗ってるんですか?
どこに連れてってもらうのかな~。

車に乗ってる子桃ちゃんとコウチャン
なんか?人間っぽい顔つきですよね?(^^ゞ

三木にもそんな店あったんですね?
行ってみるかも~???無理かな・・・(-_-;)

子桃ちゃんは服着るといつも同じ顔してませんか~?(*^^)v

Reiママ♪さんへ

ほほほ、また大量に買ってしまいました。

爪楊枝は穴が小さくて入りそうにありません。
きっとどちらかが塩で、もう一つがコショウだと思います。

Rac209さんへ

そうですよね!塩かコショウですよね!?
でもどちらを入れるんでしょう?
やはり一穴が塩かな~?

ペピィのバーゲンはお客様にはがきが送られてくるようです。
たまたま教えてもらえたので行けました。
来年は自分にはがきが来るはずなので、楽しみに待つことにします。

ペットカートは人ごみに出かけるときに使おうと思っています。
乗せなくても荷物を載せられるので、活用すると思っていますが・・・
子桃には大人しくしてくれなくても、乗ってもらいます(笑)

風小僧さんへ

どこもそうかもしれませんが、犬って人間ぽくないですか?
子桃も楽しい時は笑顔だし、服を着せた時はいつもこんな顔ですww
一般的に困ったような顔でしょうか?

私も三木にこんな店があるなんて知りませんでした。
いつものように適当に行ってみたら到着したので、自分にびっくりしています。
また機会があれば行ってみて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/153-ac5b51b3

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

