謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


プレゼント 番外編

プレゼントしたその後たちです。
たまごちゃんで遊ぶ子桃です。
この後『投げて!投げて!』と持ってくるのを繰り返します。
満足していただけたようでよかったです

買った服のファッションショー
画像 3659


画像 3660


画像 3661


画像 3662
なんて微妙な顔なんでしょう
ちょっと服が大きいから?それとも寝ているところを無理やり起こしたから??
そもそも服が嫌いだからか
まあいいわ・・・

ある日コウちゃんの飼い主さんの妹さん、Sちゃんが突然訪ねてきました。
そして誕生日と聞いてプレゼントを持ってきてくれたのです
画像 3657
神戸本町観音屋」のチーズケーキです。
地元で有名な所ですが、食べたことがなかったのですごくうれしかったです

ここのチーズケーキはチーズたっぷりで、食べる前に家のオーブントースターで焼いて食べます。
するとチーズがとろりと溶けていい感じになります
画像 3658
もうちょっと焼いてもよかったかな~
今まで食べてきたチーズケーキとは全く違う味でした。
チーズ好きな私には大満足でした

余談ですがSちゃんが来てくれた後、家で飲んで、居酒屋に行って、カラオケに行き朝の4時まで歌っちゃいましたww
久しぶりにはじけちゃいました
ありがとうSちゃん

そしてやっとつなぎました
画像 3664
Wii~~

自分の似顔絵キャラクターが作れるのでやってみました。
画像 3666
ちょっと違うような気はしますが、どうでしょう?
スポンサーサイト

« 日本酒 アテ会|Top|自分にプレゼント ? »

コメント

こもも...
どの顔も迷惑そうなんすけど...?

たまごちゃんと遊ぶ彼女と
同一犬物と思えない(+o+)


wii
のこももん
なんだか オトコ前?

うふふ

ねてたからちゃうの?

いっぱいお洋服、おめでとう~

チョコケーキ?ええな~たまにたべたいですね。

似顔絵。。。たしかに。。。おっとこまえにかわってる。もっとかわいいよ!!

たまごちゃんはほかのみなさんのところでもよく見かけますが、子桃ちゃんもずいぶんと気に入ったようですね。
しかし、たくさんのお洋服ですね。
そして・・・うまそ・・・チーズケーキ。

Wiiはやったことないけど、やっぱりおもしろいんでしょうか?!

Reiママ♪さんへ

間違いなく同じ犬ですよ~
子桃はシャイだからちょっと恥ずかしそうな顔をしているだけで、決して寝ぼけて嫌がっている顔じゃないですよ~・・・多分・・・

男前かな?
何が違うのかはっきり分からない・・・
友達と作りっこしたら面白いかもww

はるりんさんへ

寝てたからかな?
服も嫌いだけど・・・ね。

チョコケーキと違いますよ~
チーズケーキです。
はるりんさんも食べたことないですか?

もっとかわいいだなんて"^_^"
何も出ませんよ~

Rac209さんへ

どこの家でもたまごちゃんは人気なんですね?
硬さがいいのかな?匂いがいいのかな?
見た目はポップで外国チックなおもちゃですよね~

ここのチーズケーキは好き嫌いが別れるようです。
ケーキ好きにはいまいちかな?
でもチーズ好きな人は好きだと思いますよ。

Wiiは面白いです。
まだリモコンの使い方を練習するゲームしかしていませんが、なぜか今日は腰が筋肉痛です。
リモコンの動きと一緒に体も動いてるんでしょうね(笑)

子桃ちゃん?微妙な顔してますね?
しかも腰が引けてるみたい?(^^ゞ

ケーキもチーズも好きなので・・・
おいしそうです(*^_^*)

にしても朝4時までカラオケとは・・・
最近そんな時間まで起きてたことないです
てか・・・起きていられないです・・・・(-_-;)

風小僧さんへ

ばれましたか!
確かに腰が引けてます(^^ゞ

チーズもケーキも好きなら好きな味なんじゃないでしょうか?
でも想像外のケーキだと思いますよ。

私も久しぶりの夜更かし?でした。
休みが続いていて、昼寝をしていたからできたんです。
私もボチボチ無理できないようになってきましたよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/151-965bd833

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

