謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


自分にプレゼント ?

普段あまり無駄遣いをしないように、けちけちした生活をしていますが、誕生日前になるとやたら買い物をしたくなります。
そして誕生日だし~まあいいか~と思って前から欲しかったものを買ってしまいました。
画像 3650
未来少年コナン30周年メモリアルボックス、全話DVD7枚セットです

最近コナンと言うと名探偵の方のようですが、私のコナンはこれです。
このアニメは子供の頃から好きで、何度観ても飽きない作品です。

この時点で年がばれそうな気が・・・

そしてネットで買い物をしてしまいました。
画像 3651


画像 3652
子桃の服の大量買いです

画像 3653
マンマリゾの馬肉、チキン、ラム、イワシ、シャケ(各300グラム)を3セット買いました

これらの商品はDOG ONE LIFEで購入しました。
服は一着480円しかし夏服ばっかり・・・(笑)
マンマリゾは1セット750円ですごくお得でした

これらの注文の時についでにもう一品買いました。
画像 3656
これも30%オフだったので買いました。

今年の誕生日はいい買い物をしたと思います
スポンサーサイト

« プレゼント 番外編|Top|自分にプレゼント ? »

コメント

安い~~~

ちなみに子桃ちゃんはなに?サイズなのかな~

コナンええっすなぁ~♪

30周年のマンガを読んでたってことは・・・
???くらいですね?(*^_^*)

でもこのマンガ?読んだことないです・・・
え?ええ・・・もっと前のなら・・・(^^ゞ

しかしたくさん買ったんですね~?
うちはフード代だけでも・・・?
ん?月?3万円くらいになるので
なかなか余裕がありません・・・(ToT)/~~~

はるりんさんへ

安いでしょう?でも夏物ばかり・・・
子桃は3Lサイズを買ったのですが、ちょっと大きめですね。
普通サイズのコーギーなら3Lで十分だと思いますよ。

Reiママ♪さんへ

コナンいいでしょう?
一気に観ましたよww

風小僧さんへ

マンガじゃないですよ!アニメです。
これも宮崎駿が手がけた初期の作品なんですよ。知りませんか?
最初はNHKでやっていたらしいですが、さすがにリアルタイムは観ていません。
よく夏休みの子供劇場で再放送をしていたんですよ。

さすが多頭飼いさんですね!!
餌代だけで3万円ですか・・・
子桃は一人っ子決定です・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
充実したお誕生日だったんですね~(´∀`)
考えてみたら大阪の有名な所は行ったことが
ないので、写真が見れて嬉しかったです。
コナンは再放送を見ていた気がします。
宮崎アニメはいいですよねぇ
私もDVD大人買いしようかな。。。
ところで、わんこ友達の方から質問バトンが
回ってきました。良かったらお願いできませんか?
よろしくお願いします~~

黒コギさんへ

ありがとうございます。
私も久しぶりに大阪に行って、ちょっと興奮しました。

コナンは久しぶりに観て、忘れていた所がたくさんあったので面白かったです。

質問バトンですか?受け取りますよ~(*^^)v
やったことがないのですが、今度やってみます。

私も「誕生日だから・・・」と言ってついつい買い物してしまいます。
買い物しては反省の日々・・・かな?!
しかし、子桃ちゃんの洋服がいっぱい。
やっぱり女の子らしい?カラーですね。
リードとカラーもかわいいです。骨は持ち手ですか?飾り?

Rac209さんへ

やはり誕生日だと財布の紐がゆるくなりますよね~ww
私は今ちょっとだけ反省中です・・・

子桃の服は安かったので、サイズが合っていて在庫のある服を片っ端から買っちゃったんです。
可愛い服はほんとに似合わないし・・・(涙)

リードについている骨は私が付けたナスカンです。
端っこにナスカンがあると繋いだりする時便利なんで、付けてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/150-e0500ca3

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

