謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


祝一周年

今日も眠気に負けそうになりましたが、どうしても今日は更新しないと・・・と思って眠気を覚ましました。
去年の2/3にブログを初めて、今日で1年になります。
三日坊主な私がいつまで続くだろう・・・と思いながら気が付けば1年経ちました。
これも偏にコメントを書いてくださる方や、いつも読んでるよ~と言ってくれる友達のおかげだと思っています。
今後とも当ブログ「謎犬コーギーと徒然日記」をよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてブログ開設記念日は私の誕生日でもあります。
もう誕生日のうれしい歳ではありませんが、昨日の2/2に友達がお誕生日会をしてくれました。
市内の鳥料理屋さんでしてくれました。
画像 3598
鳥鍋です。
肝心の肉の写真を撮るのを忘れていました・・・orz
名古屋コーチンで、しゃぶしゃぶで食べられるようなおいしいお肉でした。
画像 3599
焼き鳥です。

画像 3601
もも(だったかな?)のお刺身はとても美味しかったです
店の人が色々説明してくれましたが、あまり覚えていないんです

画像 3602
ローソクは立ってしませんが(必要ないし・・・)ケーキも用意してくれました

途中で持ち込みの恵方巻きを、今年の方角の南南東に向いてもくもくと食べている姿が面白かったので、写真を撮ろうとしたらみんなごっついカメラ目線になりました。しかし無言です
画像 3645
みんな食べることに集中できてないよ!

誕生日プレゼントもいただきました。
画像 3644
『ウィ~~~(注:小島よしお風ではありません)
お誕生日会を開いてもらって、プレゼントまでもらえて私は幸せ者です
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

« 自分にプレゼント ?|Top|2008年 相生かきまつり »

コメント

お誕生日 おめでとうございまぁ~っすv-274

早く
ワシの年に追いついて 追い越してくださぁ~ぃ

ブログ開設1周年、そして、お誕生日おめでとうございます。

鶏料理もWiiもいいなぁ・・・うらやましいです。
いいお友達がたくさんいてこももんさんはしあわせですね。
これからも、かわいい子桃ちゃんを見せてくださいね。

お誕生日でしたか?
おめでとうございます~(*^^)v

みんながお寿司で祝ってくれる日?
でいいですよね?(*^_^*)

Reiママ♪さんへ

ありがとうございます♪

ですが残念ながら、年に追いついて追い越すことは不可能と思われますv-8

Rac209さんへ

ありがとうございます。

私は幸せものだとつくづく思いました。
これからも色んな話を書きたいと思っていますので、当ブログをよろしくお願いします。

風小僧さんへ

ありがとうございます。
そうです、巻き寿司の日です・・・
子供の頃のプレゼントは豆が多かったんですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/148-0adfec86

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

