謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


可愛いプレゼント

今日とうとう寒さに負けて灯油を買ってしまいました。
18リットルで1566円でした。
一時期1700円台だったのでずいぶん安くなったように感じます。
その時ついでに入れたガソリンが、リッター134円でした
こちらもちょっと安くなりました。
この勢いでもっと値下がりして欲しいです。

先々週になりますが、友達の家で飲み会をしたときの話です。
その友達の両親が旅行に出かけたので、その家に急でしたが友人と集まって飲み会をしました。
画像 3553
写真では用意がまだですが、キムチ鍋でした。
写真手前にある手羽先のから揚げを、友達が食べようとして落とした隙に、子桃が丸々食べてしまいました
火を通した鶏肉は危ないのでちょっと心配しましたが、本犬は全く平気だったようで平気な顔をしていました。ご心配をかけた方々、申し訳ございませんでしたm(__)m
急いで食べたからちょっとむせただけで終わりましたよ。

その時に3日に会った私に似ているとゆうIちゃんのお姉さんからプレゼントをいただきました。本人は来ていませんでしたが、Iちゃんが言付かってきてくれました。
画像 3554
コーギーのぬいぐるみのようです。

画像 3555
箱がおうちになっているようです。

画像 3556
中を開けてみると、内側まで部屋になっていました。なんて芸が細かいのでしょう

そしてぬいぐるみのコーギーです。
画像 3557
このコーギーはポシェットと服が脱げるようになっているんですよ!いい仕事してますよね~

Kちゃんわざわざ私のためにありがとうございましたm(__)m

その飲み会で新しい子桃の癖(?)にきづきました。
普段から家で勝手に部屋の行き来をさせていないからか、ドアの隙間が開いていて押せば通れるぐらいに開くのに、そうしないことに気付きました。
画像 3559
廊下の方からこっちに来れなくて、一生懸命窺っている子桃です。
面白いのでしばらく見ていましたが、どうしてもこれ以上こっちに来れないようでした
したことがない事って出来ないものなんですね~

画像 3562
その日も楽しく遊んでもらってまったりとソファーに座る犬達です。
人間は床に座ってたのにね・・・
スポンサーサイト

« 2008年 相生かきまつり|Top|1/11の探偵ナイトスクープ »

コメント

ふふふ

このこっそり加減がせつないねーーーー!!

でもこのあと、ふかふかで女王様。。。

どんだけ 女王様やね~ん...


ばあやがいないと 部屋から出れないの...
お部屋では 床なんぞに座れないワン

あ?ストーブの前に子桃ちゃんが?
うちでは絶対無理です・・・ので
エアコン生活なのです~(^^ゞ

覗いてる子桃ちゃん・・・?
これもうちでは見られない光景ですね
少しでも開いてると
鼻で押しあけて入ってきますよ~(^^ゞ

はるりんさんへ

のぞき加減が可愛いでしょう?
なんだか「家庭犬は見た!」みたいな感じww

よく考えたらいつも犬達はソファーなような気がします・・・

Reiママ♪さんへ

我が家のお嬢様ですからねww
てかばあやは私ですか!?
なぜかばあやでロッテンマイヤーさんが思い浮かんでしまいます・・・

そしていつもいいところに座っています。冬に床の上に座るなんてありえないそうです。

かわいいぬいぐるみ、これにそっくりのがうちにありますよ。
パソコンとかをきれいにするやつ?!なんですけど、洋服は着てないです。
ライアンもドアを押しあけるという芸当はできません。だからサークルがあいてても出ません。

風小僧さんへ

友達の家なのでストーブですが、うちはファンヒーターを使っています。
ストーブに気をつけないような気はしますが、こうゆう時に一番気をつけるのは食べ物です。常に狙ってますから、油断をすると持って行かれます。

風小僧さんの所のワンコたちは自分でドアを開けるのですね!賢い!
うちのドアは開いているか閉まっているかなので、慣れていないんだと思いますが・・・

Rac209さんへ

似たぬいぐるみがあるんですか?
コーギーなのでやっぱり似た感じになるんでしょうね。

ライアン君もドア開けできませんか?
サークルでただいま実験したところ、子桃も隙間では出て来れないようですww
勝手に出て行かないので、これはこれでいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/146-c0815fbc

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

