謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


1/11の探偵ナイトスクープ

先週から冷え込みが厳しくなりました。
今冬は原油高から灯油の値段も高く、ファンヒーターを使わずにコタツだけで乗り切ろうとしています。
先週はあまりにも寒くてパソコンの椅子に座れませんでした。
そしてコタツに入ると寝てしまっていました
それと友達の家での飲み会、職場の新年会で時間もなかなかとれませんでした。

更新できなかった言い訳はこれぐらいにして・・・
以前さんざん宣伝していた、子桃の親友のコウちゃんが映るかもしれない「探偵ナイトスクープ」が1/11に放送されました。

放送を観てみるとコウちゃんはちゃんと映っていました
しかしそれよりも、コウちゃんの飼い主さんがバッチリ映っていましたよ
私の友達で、コウちゃんの飼い主さんを知っている友達には『○○ちゃんめっちゃ映ってたな~』と言われるほどでした

番組の方はパグ50匹から自分の愛犬を見つけられるかといった内容でした。
オスメスの見分けが付かないように買い物袋を着せて、首輪も同じのをつけて自分の犬を探しました。
画像 3550
探偵は北野誠です。名前を呼ぶのは禁止です。
さすがにこの映像では分かりませんでした。

結果は皆さん間違うことなく見つけることができました。
そらそうですよね~
私もコーギー50匹でも間違えない自身はあります。
そして最後の集合写真でもコウちゃんが分かりましたよ
画像 3551
間違いないと思います。

最後に1匹ずつアップの映像が流れました。
画像 3552
絶対にこの子がコウちゃんと思います。
コウちゃんの飼い主さんどうですか?
スポンサーサイト

« 可愛いプレゼント|Top|寒い日曜日 »

コメント

キャーーー!!

こももんさん、コウちゃん&私の、記念すべきテレビデビューを記事にして頂きまして
ありがとうございます(涙)恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。☆☆☆
VTR画面を写真に収めて頂いて…
んもー、なんと御礼を申し上げて良いのやら。。。

さすが!こももんさんは、コウちゃんを熟知されてらっしゃいますよね!!
大正解☆★!!
コウちゃんたら、女優デビューだっていうのに、カメラ嫌いやから
いつものイヤーな顔しちゃってるでしょ(汗)←チャームポイントはチョイベロ♪

ほんまに、ありがとうございました(:_;)

残る私の課題…VTRで、スーパー袋を着用したバグズの場面でコウちゃんを見つけなければ!見つけられるんやろか;;

おぉっ!!
見れなかったTVだっ!!!

コウちゃんやぁ~~~~~~~♪

すごい~!!
コウちゃんも飼い主さんもテレビデビューおめでとう!!
こんなにバッチリ映ってたんですね。
私もたぶんライアンがわかる・・・と・・思う・・・。

ううう

。。。いつもより「む」をぬいてみました♪

みそこねたーーー!

デビュウおめでとうや。

みさをさんへ

いえいえどういたしまして♪
やっぱり正解していましたか?
さすがは私wwすぐに分かりましたよ!

さすがにスパーの袋をかぶった姿は分からないんじゃないですか?
きっとコウちゃんはみさをさんを探して入り口付近でお座りして待っていたと思います。
その辺りはあまり映ってませんでしたので、難しいでしょうが、頑張ってみてください。
ところでDVD観れた?

Reiママ♪さんへ

そうです。観なかった番組ですよww
残念でしょうが、もし観れなかったら我が家へお越しください。

Rac209さんへ

意外にバッチリ映っていて驚きました。
最初のほうにもっと映ってたのですが、顔が出てしまうので写真のアップができませんでした。

きっとライアン君も分かりますよ!
それに探して近づいてくるんじゃないでしょうか?
検証してみたいですよね~(笑)

はるりんさんへ

そうなのです!
デビューしたんですよ~
今なら先着10人まで無料で足型くれるらしいですよ!(嘘)

なかなか犬バカには楽しめた内容でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/145-f079100e

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

