謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


寒い日曜日

日曜日に姫路のドッグカフェに行きました。
行った先は「GLUCK(グリュック)」です。初めて行ってみました。
店内はとても綺麗で、広かったです。そしてたくさんのグッズを売っていました。
画像 3502
野菜クリームオムライスのセットです。

リードフックに子桃をつないでご飯を食べていると、子桃が私の足元に動かないでじっとしていました。しつけ教室の成果か!?と思いましたが、思いすごしでした。
画像 3504
単に絡まって動けないだけ・・・

犬用メニューも頼んでみました。
画像 3505
ケーキとゼリーとクッキーのプレートです。
このプレートが来たとたん、コウちゃんが私の膝に移ってきました。とても分かりやすい良い性格してます
画像 3508
見つめる二匹です

画像 3511
子桃『もらえるかな?ドキドキ』 コウちゃん『早く!早く!!』

画像 3512
子桃『やった~』 コウちゃん『あっちか!

画像 3513
コウちゃん『次はあたし、次はあたし
とこんな感じでパクパク食べていました。
途中で休憩していると・・・
画像 3519
コウちゃん『何で残ってるのに、くれへんのやろ? あそうか!』

画像 3525
コウちゃん『下に行ったらくれるはずや!』

画像 3526
子桃『早く~』

画像 3527
コウちゃん『やった~あたしや』 子桃『あたし全然もらってない!(気がする)』

量はあったはずなのに、ペロッと食べてお店を出ました。
次はその近くのホームセンターに行きました。
画像 3529
ペットカートに載せました。

画像 3532
ここでも記念の写真を撮る親馬鹿です。

洋服の試着ができるようなので、ファッションショーをしてみました。
画像 3533
子桃ミツバチ

画像 3534
子桃てんとう虫

画像 3535
コウちゃんパンダ

今日つくづく思いましたが、子桃は気ぐるみ似合わない・・・
体型が長いからかな~
コウちゃんのが丸くて何を着ても似合うんですよね。
画像 3537
こんなスカジャンのが似合ってますよね。

散々遊んで服を買わずに帰りましたww
そしてコウちゃんの飼い主さんの家で晩ご飯をよばれました。
そして酔っ払いにからまれる子桃・・・
画像 3539


画像 3540


画像 3542
子桃『これだから酔っ払いは・・・
でも楽しかったね~子桃
コウちゃんの飼い主さんご馳走様でしたm(__)m
スポンサーサイト

« 1/11の探偵ナイトスクープ|Top|えべっさん »

コメント

おお~う

ってまいどこのタイトルのような。。。

ミツバチなじんでてかわいい。。

ははは~確かにコウちゃんのパンダはよく似合うわ~。
でも、子桃ちゃんのミツバチもかわいいですよ。
いつも仲良しの2ワンですね。

コウちゃん 似合ってるぅ~♪
こもも...
似合ってるけど


迷惑そぅ なんすけど.....

ん・・・?野菜クリームオムライス?
って?混ぜちゃえば雑炊???(^^ゞ

コウちゃん、たった1枚の写真で
メッチャインパクトありますね!(*^^)v

てか?コーギーはみんなこんな風にされてるんだぁ~?
え?ええ、うちもですよ・・・(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(遅っ)

この日は爆睡しちゃってスマソ;;
酔っ払いにからまれる子桃。。。笑
また今度も、Sちゃんの相手してあげてねw

はるりんさんへ

ミツバチ可愛いですか?
なんだか目がうつろで危ない犬のような気がしますが・・・

Rac209さんへ

やっぱりコウちゃん似合ってますよね。
パグは元の色の配置がパンダに似てますからね~(笑)
子桃ミツバチは目がうつろでちょっと病的な気がしませんか?

仲良しのように見えてよく取っ組み合いの喧嘩してますよ~(^^ゞ

Reiママ♪さんへ

えへへ
迷惑そうに見えますか?
ええ、間違いなく迷惑しています。
酔っ払いに絡まれている時と、眼差しが同じなんですよね・・・

風小僧さんへ

いえいえ、混ぜても雑炊にはなりませんよ。リゾットですよ~(^^ゞ

風小僧さんの家でもマックスちゃんは遊ばれているんですか?
コーギーってそんな運命なんでしょうか(笑)

みさをさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(笑)

爆睡は私の得意種目なのに、珍しかったですね~
子桃は酔っ払いには免疫がある(はず)なので、また次回も遊んであげてくださいね。
Sちゃんにもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/144-5a451864

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

