謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


初オフ会

本日二回目の記事です。
今日コギ友の方からメールが着て、急ですがオフ会をするので来れたら・・・とゆう内容でした。
今日東京に帰る友人と会う約束があったので、その後参加しました。
場所は神戸市神出のドッグラン「グッドラック」でした。
前から噂を聞いていましたが行ったことがなかったので、ワクワクしながら行ってみました。
行ってみるとごっつい田舎でした。
田舎なのは想像していましたが、ドッグランの隣の畑にはなぜかヤギと鹿とポニーが・・・
画像 3448
なぜなぜこんな所に・・・
近所の人が飼っているようですが、組み合わせがよく分からない・・・ペットなんでしょうか?

画像 3482


画像 3464


画像 3459
オフ会の様子です。
二枚目、三枚目の写真でかしこく伏せをしているのは、何度も会った事のあるビッキーちゃんとパセリちゃんです。

途中で帰ったり参加したりと頭数の変化はありましたが、今日は12匹のコーギーと触れ合いました。
こう見えて人見知りな私は、知らない飼い主さんとはあまりしゃべれませんでした。

画像 3460
犬見知り&マイペースな子桃はよその家族に懐いておやつをもらい、子供たちと遊んでいました。
私のほうにちっとも戻ってこなくて飼い主満足度はでした

その中でも前に会った事のあるパピーのロン君と再会しました。
画像 3457
一回りほど大きくなっていましたが、まだまだ可愛いパピーちゃんです
皆のアイドルになっていました。

以前のオフ会で会ったこたつ君とソラ君にも再会しました。
画像 3463
こたつ君は意中のレミちゃん(11歳)に夢中でした。レミちゃんはとてもそんな年に見えない毛ヅヤでしたよ~

画像 3462
ソラ君は来ていたミックスのウッディー君と見ているのが恥ずかしくなるぐらいラブラブに遊んでしました
そして遊びつかれて・・・
画像 3473
かぶりつきたくなるお尻でした。

全然交流できない子桃は皆が遊ぶのを遠目に見ているだけです。
なので私が遊んであげました。
画像 3467
フードをかぶせてあげました。恨みがましい目つきなのは気のせい気のせい

するとなぜか一歩も歩かなくなって、よその飼い主さん達に大人気になりました
画像 3468
まだよその犬が苦手なロン君もチャーンスと子桃の匂いを嗅ぎにきました

一人また一人と帰って行き、最後に残った4匹で写真を撮ろうとしましたが結局無理でした。
画像 3480
パセリちゃん、ビッキーちゃん、子桃、ロン君の後姿です。

今日も楽しかったね~子桃
スポンサーサイト

« えべっさん|Top|1日~5日の出来事 »

コメント

かわいい.....♪

うへへ

ありがとうございます~

ほんまあったっかくってよかった~こぎ日和や!!

こっちにもお邪魔してみました。

ホントいっぱいのコギやウッディーは可愛いですね~♪
みんな楽しそうだ~♪

コギ三昧なかんじですね~。
パピーちゃんかわいい。
こんな頃があったんだろうな・・・うちの子にも。
子桃ちゃんはどこでもOKでうらやましいです。
ライアンはこういうところには心配でなかなか・・・。

Reiママ♪さんへ

可愛いでしょう?
でも体型も顔もみんな違うんですよ。
それを見るのも楽しみのひとつです。

はるりんさんへ

ほんとにコギ日和でしたね~
こちらこそありがとうございます。
またよろしくお願いします。

えいさんへ

ようこそです♪
ほんとに楽しそうでしたね~
楽しくなさそうなのは子桃だけだったような・・・

Rac209さんへ

うちにもあんな時代があったんだろうな~とパピーちゃんをみると思います。
子桃はどこでもOKなんですが、大勢の中からはみ出して一人遊びをしています。喧嘩もしないけどなじみもしない・・・OKなんでしょうか・・・

ごっつい田舎の空き地を
柵で囲ったような感じのとこですね?(^^ゞ

みんな楽しそうでいいですね?
うちは最近犬仲間とすら会わないので
てか?ワンワン大変なので
そうゆう場所にも行ってませんm(__)m

風小僧さんへ

ほんとにごっつい田舎ですよ。でも神戸市です・・・

やはり多頭飼いは群れで皆を守ろうとするので吠えちゃうんですかね?
そんなワンコが多いように思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/142-d01d59e7

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

