謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


1日~5日の出来事

31日もバタバタ過ごし元旦を迎えました。
特に予定もありませんでしたが、今年は子桃におせちを注文していました。
画像 3425
外観です。

画像 3427
豪華です。

壱の膳
画像 3432
ぶりの香り焼き、鶏肉たっぷりの筑前煮です。

弐の膳
画像 3442
ビーフステーキローズマリー風味、彩り野菜の豚肉巻き、紅白なます、厚焼き玉子です。

参の膳
画像 3443
鶏の松風焼き風、鮭とポテトのコーングラタン、まんまるきんときです。

四の膳
画像 3431
いちご寒天、ヤギミルク寒天、二色クッキー、大麦若葉とクリームチーズの和風ケーキです。

画像 3444
顎を長くして待っている子桃です。
美味しそうに食べてくれて親馬鹿飼い主は大満足でした

夜は友人が来ておせちパーティーをしました。
画像 3428
ずいぶん食べてから写真を撮り忘れていたのに気付きました・・・orz
おせちの中身がほとんどないし・・・

子桃の友達のチョッパーも来ていました。
画像 3441
懐かれる子桃です。

画像 3438
酔っ払いに絡まれて、無理やりサングラスをかけられた子桃。ちょっと迷惑そう

次の日は2日なだけに二日酔いで目覚めました。
兄達と約束のホテルに向かう途中はどこもかしこも渋滞でした。普段から使う抜け道を通って何とか到着して、ランチバイキングを食べました。
食事をして別れましたが、今度会うのは何年後かな・・・

3日は友人のIちゃんちによばれ、そのお姉ちゃんと私と3人で宴会をしました。
画像 3446
昔からIちゃんや他の友達から私とお姉ちゃんが似ている(性格、感じ)と言われ続けていました。
初顔合わせを果たしましたが・・・どうなんでしょう?よく分かりませんでした。
自分では分からないのかな?
夜中にIちゃんのお母さんも参加して楽しい飲み会になりました。
どうもありがとうIちゃん
画像 3449
そのIちゃんちで寝る子桃です。Iちゃんちはドラゴンボール屋敷なんですww

4日は初仕事でした。世間はまだ正月なのに・・・
お昼の給食を食べに行く時に、今月から給食を止めていたのに気付きました
幸いにも買ってきていた朝ごはんを食べていなかったので、事なきを得ました。
今度からお弁当持っていくの忘れないようにしなければ・・・

5日は半日仕事でした。
友人と昼にお鮨を食べに行きました。
画像 3451
上にぎりです。上左から中トロ、とり貝、焼きうなぎ、蒸しあなご、エビ、ほっき貝、うにです。

画像 3452
ブリとろ、貝柱、蒸しあなごです。

画像 3454
サーモン、鉄皮、いくらです。
鉄皮はふぐの皮です。刻んでポン酢で味付けしていました。
こりっとしていながら軟らかく初めて食べましたが美味でした
いつも行くおすし屋さんですが、二人で3500円ほどです。
安いでしょう?
その後喫茶店でお茶をして別れました。

家に帰ってきてからは初ドッグランです。
ちょっと遅めに行ったので他のお客さんはいませんでした。
画像 3456
看板犬のマロ君と写真を撮りました。
その帰りに中学からの友人と合流してイタリアンの店に行きました。
昼からずっと食べ続けていて全くお腹が空いていなかったので、ちょこっと食べて話をして帰りました。
今はバラバラの道を歩いていますが、昔からの友達と話をするのは楽しいですね

こんな感じでお正月休みはあっとゆう間に終わってしまいました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
スポンサーサイト

« 初オフ会|Top|謹賀新年 »

コメント

盛りだくさんな日々ですな...
お疲れさんです
今日から 正味でルーチィンな毎日が帰ってくるでぇ~v-40

Reiママ♪さんへ

正月休みは飲み疲れましたよ・・・
今週はまだ暇でしたね~
始まってまだ間もないのにもう疲れが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/141-9ca843ec

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

