謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



仲良し?

今日はコウちゃんの飼い主さんが法事だったので、一日コウちゃんを預かることになっていました。
九時ごろからの約束でしたが、当然寝ていたのでチャイムで起きてコウちゃんを迎えました。

2匹とも午前中ずっと寝ていて、私は洗濯とかネットとかしながらマッタリ
3時ごろから根の生えた腰を上げて、車で15分ほどのところにある大きな公園に行きました。
人のいないところで放すと大興奮で走り回り続け、それに疲れたら散策開始。

20070225214009.jpg

20070225214117.jpg

コウちゃん 『あんなに遠くに行ってもた。』

子桃はコウちゃんをおいてさっさと行ってしまいます。
コウちゃんは子桃と遊びたいのに・・・
ちょっと場所を変えてもう一度放すとさっき散々走り回ったためか
散策から始まりました。

20070225214256.jpg


コウちゃんは子桃の匂いが好きなのか、いつも長い間嗅いでいます。
そして付いて歩いてます。
散々散策したら、子桃お得意の破壊活動が始まります。

20070225214358.jpg

コウちゃん 『私と遊べ!遊べ
子桃 『あぁ~うるさいな~』

20070225214510.jpg

コウちゃん 『遊べへんかったら、こうしてやる!』
子桃 『分かった、分かった。降参、降参』(←ほんまか?)

20070225214541.jpg

コウちゃん 『そんなに棒で遊びたいんやったら、ちょっと おちょくったろ

コウちゃんは棒にはまったく興味ないのに、子桃をおちょくるためだけによく棒を咥えて子桃の周りを走り回ります。
そしてその挑発に簡単にのる子桃。。。

20070225221529.jpg

コウちゃん 『あ・・・』

20070225214642.jpg

子桃 『こっちの棒のがいいもんね~

20070225214751.jpg

コウちゃん 『あんた何勝手に棒で遊んでるねん
子桃 『ほんまうるさいわ~

20070225214816.jpg

コウちゃん 『よこせ!』
子桃 『いやや!』

20070225214843.jpg

コウちゃん 『やった!盗ったった!』
子桃 『あああ~何すんねん

20070225214906.jpg

子桃 『返せ返せ!』
コウちゃん 『なんやと!』

でプチ乱闘です。結局・・・

20070225214924.jpg

コウちゃん 『勝った
子桃 『もうええわ・・・』

とコウちゃんが棒をGETしましたが、前にも書いたとおりコウちゃんは棒に興味がないので、子桃が諦めた時点でコウちゃんも棒に用はなくなりました。

飼い主様へ
今日はコウちゃん大きな棒なのにすごく頑張っていましたよ~

ほんと君たち見てると飽きないわ~
脚本 こももん でした。

« いかなごのくぎ煮|Top|肉球 »

コメント

ふっ 写真が大きくなったからリアルやわ...激写やなv-212

こんばんわ~☆

わぉ!!写真が大きくなって、とっても
臨場感あふれていますねe-420

個人的に、コウちゃんの『あ・・・』
と、子桃の『何すんねんe-262
の写真が、特にヒットe-282しますた!
そう言うてますよね~確かに。

最後のコウちゃんの『勝ったv-353
の誇らしげなお尻 笑。ステキv-354
大きな棒・・・頑張ってますね(泪)

私信>本当にどうもありがとうございました
ペコリ。

Reiママ♪さんへ

いい感じでしょ~v-352
やっぱり見易さが違うわv-290
Reiママさんも頑張ってね~v-389

みさをさんへ

どういたしまして~

ほんといつ見てもあの2匹のやり取りは面白いわv-411
性格が分かるだけに多分こう言ってるんやろな~の想像で脚本してみました。
性格正反対の漫才コンビみたいv-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/14-46b2ebcf

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

